日本大学に行きたいです
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 10/01/12 23:34
志望動機書くのに悩んでますL
経済学部に行こうと思うんですI
それで考えたのが「総合大学なので単科大学と比較し、他分野専攻の方の意見も取り入れることができる」みたいな事書こうと思うんですけどどう思いますか?エ
アドバンス下さいy

#2 [名前なし]
つ進歩

⏰:10/01/12 23:38 📱:T002 🆔:8o/US8J2


#3 [名前なし]
総合大学が多い中で単科大学と比較してもねぇ…

確かに日大は普通の大学よりも多くの学部学科を持ち、入学者数が日本一であることが特徴だからアピールできるかもしれんが
キャンパスもあちこちに点在しているからそこんとこどうなのかな
調べてくれ

「他の大学でもできる」ことだと志望動機として弱くなる

俺が考える志望動機例
日大の経済学部にいる○○教授に惚れて
学生数が日本一多い大学で、学園祭の実行委員として活躍したい
○○サークルがある大学は数少ない日大だけ

⏰:10/01/13 03:13 📱:N905i 🆔:.5HkLAWU


#4 [名前なし]
わざわざこんな底辺校に入りたい人っているんだな

⏰:10/01/13 06:48 📱:PC 🆔:lUlEMLPA


#5 [名前なし]
つアドバンス

⏰:10/01/13 10:03 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#6 [名前なし]
返事もないことだし
俺は釣られたのか

⏰:10/01/14 05:33 📱:N905i 🆔:o/q4AH.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194