独学受験\(^^)/
最新 最初 🆕
#1 [なぎ] 10/01/13 10:26
っているのかな?(´`)
とりあえずやれるとこまで
やってみよーやあっσω`*

>>02-05

#337 [なぎ]
>>336
あたしもです(^ω^)
接客とかの仕事し出してから忙しいですし、勉強癖が着かなくて大変(´;ω;`)

みんな頑張ってますよね☆
あたしは今年度は受験しないんですが、あゆみさんは?

やっぱり親はあまり言わないですよね

⏰:10/05/30 08:02 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#338 [あゆみ]
>>337
働きながらってやっぱり難しいですよね(>_<)
でもお互い頑張りましょう(^^)!!

あたしは今年受験する予定です(^^)
なぎさんはされないんですね何か不都合でもあったんですか?

⏰:10/05/31 16:12 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#339 [なぎ]
>>338
それを理由にしちゃいけないですけど、正直そーですよね
家庭の事情でお金が必要になったので、一年働いてお金ためようとおもいます

⏰:10/06/01 22:15 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#340 [かい]
>>332

模試はしばらく自分が納得できるくらい勉強やったと思うまで受けないことにしました
しかも自分はセンター受けないんで、模試やるくらいなら過去問かなって


最近バイトが忙しい

⏰:10/06/02 01:20 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#341 [あゆみ]
>>339 そーでうよね、それを理由にしちゃいけないですよね(;`・ω・)
そーなんですか…大変ですね;でも、それでも諦めないってすごいと思います♪応援してます♪お互い絶対夢叶えましょうね!!!

⏰:10/06/02 19:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#342 [真央]
みなさん、お久しぶりです`
勉強が思うように捗らなくて、やる気Downしてます

話題に出ていましたが、
みなさん模試は受けないんですか?
また、受ける予定の方はどの時期辺りから受けますか?

⏰:10/06/07 08:24 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#343 [なぎ]
>>340
バイト頑張ってください♪

>>341
そうなんですよね(´・ω・`)
ありがとうございます!
頑張りましょうね(^O^)/

>>342
あたしは来年度が受験予定なので07月から高校2年の人が受ける模試を受けていきますよ☆

⏰:10/06/08 07:34 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#344 [なぎ]
また毎日仕事だあ(´;ω;`)
日曜日は通信だから、休みは月曜日だけか

⏰:10/06/08 07:37 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#345 [なぎ]
仕事だるだる(笑)
がんばろー!

⏰:10/06/08 23:15 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#346 [真央]
>>343
模試は大手3社の全部受けますか?
それとも絞ります?

お仕事頑張ってください\(^O^)/

⏰:10/06/10 20:20 📱:SH001 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194