同志社◆立命館
最新 最初 🆕
#1 [太6] 10/01/15 23:18
 
欲しがりません
   勝つまでは
 
>>2-5

#42 [山ぷ@剥けチンのムキチンの反りチン]
>>41

俺完全なアンチ内部だかんね(・д・)
一般入試組だが就職浪人で5回生だけどな(笑)
就職決まったし、明日のテストがんばらねば!

⏰:11/01/21 11:06 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#43 [名前なし]
同志社もバカ多い。
どっちもどっちだ。
同志社の俺が言うんだ。

⏰:11/01/23 01:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#44 [名前なし]
>>43
間違いないww

指定校やら内部やらが
うじゃうじゃ居る
入学して萎えた

⏰:11/01/24 09:20 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#45 [名前なし]
ほんとどっちもバカばっかだよ。
付属校や指定校のバカばっか。
立命は夜の仕事してる子多いし、テストなんか受けてないんじゃないの?
 
と、付属校で夜の仕事してテスト1個も受けてない立命生が言うんだから間違ないよ。

⏰:11/01/25 08:26 📱:911T 🆔:☆☆☆


#46 [ゆっちょ]
去年の同志社の理工学部の試験って簡単でしたか?9割くらいとれなきゃいけないのですか?

⏰:11/01/25 10:26 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#47 [サヨナラ♂]
我が校のキャンパスはタバコの吸い殻がそこら中に落ちてます。なんとかしたほうがいいね。

⏰:11/01/27 01:48 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#48 [名前なし]
>>46
9割とらなきゃ入れない学部なんてありません。パンフレットとかHPみた?

⏰:11/01/28 01:28 📱:PC 🆔:☆☆☆


#49 [ゆっちょ]
>>48
ありがとうございます。
そうなんですか。
見てないです。練習みたいな感じで受けるのでいいかなあと思って。

⏰:11/01/28 02:11 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#50 [名前なし]
>>49
練習だろうがなんだろうが、調べたらわかります。

⏰:11/01/28 10:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#51 [ゆっちょ]
>>50
赤本に書いてありました!
最低点が7割弱くらいですね〜
そんなもんなんですね!ありがとうございます!

⏰:11/01/28 12:50 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194