センター試験の不正行為
最新 最初 🆕
#1 [ta] 10/01/20 19:53
こんばんは、同じ学校のやつが
センター試験でカンニングしました。
そいつは、そのことを
かっこいいと勘違いしているらしく
(そいつは相当精神年齢が低いやつです)
みんなに言いまわっているそうです。
そいつは今回のセンター試験で、カンニングした教科
8割強とったらしいです。

それと、一番腐っているのが
努力したけど成績が悪かった女の子の前で
『努力して結果出んとかあほ』と暴言をはいたらしいです

カンニングの件は自分でいっているので
きっと確実です。

どうにかして痛い目にあわせることはできにでしょうか。
やはり現行犯じゃないとなす術はないでしょうか・・・

性格が悪いですが
ただただそいつが二次試験を失敗するのを願っています。

#12 [名前なし]
>>11
試験問題の『訂正』です

⏰:10/01/22 16:49 📱:P705i 🆔:ctex7zfE


#13 [ta]
ほったらかしでごめんなさい。

もともと7割はあり得ません
浪人するって勉強もしてないやつでしたから。

試験監督から注意されたらしいです。
『チラチラしないでください』と、

全員理科総合Aを受けなければいけなかったんですが
隣の人が帰ったから『俺点数とれんから帰る』といって
帰ったらしいです。

僕には何もできないので
>>8さんのように思うしかできないんですが。

⏰:10/01/22 17:53 📱:PC 🆔:pv7rq5Xw


#14 [名前なし]
取り敢えず放っとけば?
欝陶しいかも知らんが何かした所で主にメリットでもあるの?
時間の無駄じゃね?

⏰:10/01/22 18:16 📱:N904i 🆔:YrEG4MsA


#15 [名前なし]
そんなにむかつくなら下駄箱に「落ちろ」て書いた紙でもいれとけ

⏰:10/01/22 21:43 📱:PC 🆔:ty.kK3mE


#16 [ta]
>>14
僕はないもできないと言っています。
だから何もしませんと書きました。

>>15
うちの学校は土足です。

⏰:10/01/23 09:31 📱:PC 🆔:9y3CRiS.


#17 [名前なし]
じゃあこのスレ要らないね

⏰:10/01/23 09:56 📱:N904i 🆔:loqWfLD.


#18 [いっしぇー]
くだらなさすぎワロタwwww

⏰:10/01/23 10:41 📱:SH906iTV 🆔:o/cNdYjw


#19 [名前なし]
>>1

安心して
世の中上手く出来てるから

⏰:10/01/24 09:28 📱:SH906i 🆔:wIIwtOXg


#20 [ひも いん あめぇぇりかぁ]
>>19
んなこたーない。
結局世の中ってのはずる賢い奴が得をするんだよ。

⏰:10/01/24 09:35 📱:PC 🆔:tFxB8IE2


#21 [名前なし]
不正を言いふらすような奴がずる賢いとは思えないが(笑)

⏰:10/01/24 10:03 📱:F905i 🆔:HaH.g/x2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194