ぶっちゃけた話、浪人したって績まったく伸びない
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 10/01/22 17:05
遊んだわけでもない真面目に一年自習室にこもって、予習授業復習のサイクルをちゃんとやって先生に添削もやってもらった

しかし某予備校の生徒の現役と浪人のときのセンターの得点差は平均20点

#99 [名前なし]
実家医者なの?

⏰:10/01/27 16:12 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#100 [名前なし]
毎年こーゆーのが現れる謎

⏰:10/01/27 16:41 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#101 [ぐずぐずしてるゆず]
これがホントの話なら
半分能力わけてほしい

⏰:10/01/27 16:53 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#102 [名前なし]
志願状況のページみるのがこわいよう(´:ω;`)

⏰:10/01/27 22:00 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#103 [あ]
でも医大志望で92%って調子こいてられるのか?
っておれは医大とか受けてないからわからないけどwww

⏰:10/01/27 22:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


#104 [名前なし]
2次がかなり出来るから余裕なんじゃない?

⏰:10/01/28 00:21 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#105 [名前なし]
自信ありすぎワロタwww

⏰:10/01/28 10:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#106 [もか]
友達センター92%で医学部目指してるけど、自慢とか全然しないし謙虚だなあと思って感動した(^O^)

⏰:10/02/01 00:54 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#107 [名前なし]
まぁ医者=金になる
みたいなイメージがあるが、実際儲けてるのは開業医だけ。雇われはつらいだけ

⏰:10/02/01 01:08 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#108 [名前なし]
とくダネでやってたけど東京のある病院では産婦人科で35歳の年収が700万だったよ。
知り合いに医者がいるんだけど若いうちは他の病院でバイトしながら掛け持ちでやっていかないとかなり厳しいってさ。そのせいでほとんど休めくて割に合わないってさ

⏰:10/02/01 01:18 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194