勉強スタイル・勉強方法
最新 最初 🆕
#1 [まこ **] 10/01/26 18:50
皆さんの勉強スタイル・勉強方法を教えてください( ^^ )/

「こんな勉強スタイルおすすめ!」というものやアドバイス等あったら是非カキして下さい☆

>>2-3

#2 [まこ **]
安価
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:10/01/26 18:52 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#3 [まこ **]
主は高2/♀です
偏差値は上り下り激しいです(;_;)
得意教科⇒英数国
苦手教科⇒理社
英数国は得意というより好きです。特に英語が…b
志望校は旧帝大辺りを狙っていきたいです。国公立一本で頑張ります!
私から皆さんにアドバイスできることはないと思います(>_<)スミマセン
ここで色んな勉強法を出しあって少しでも受験生のタメになるようなスレにできるように…協力お願い致します(x_x)!

⏰:10/01/26 19:01 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#4 [名前なし]
暗記頑張れ。

⏰:10/01/26 20:35 📱:SH01B 🆔:p3dPVT.w


#5 [まこ **]
>>4
有り難うございます!
暗記…すごく苦手ですm(_ _)mでも書き込み式の山川の参考書(世界史)買ったのでそれを存分に活用して頑張ります☆

⏰:10/01/27 21:33 📱:N905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194