やばいやばい二次対策なにしたらいいかまじでわからん
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 10/01/27 14:39
やっべーちょーやっべー
現代文!?何それなにを勉強すんのつーか英語ちょー苦手なんだけど英作文とか壊滅なんだけど‥数学!?何それセンターしか対応してないけど俺どーすんの俺どおぉぉおぉすんのぉおぉおおお

誰か助けて下さい!

#2 [名前なし]
来年度予備校で二次力を磨いて下さい。

⏰:10/01/27 15:06 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#3 [ぽ]
>>2
冷てぇwwwww

⏰:10/01/27 15:29 📱:SH01B 🆔:RMaRGuDk


#4 [名前なし]
今まで何やってたんですか

⏰:10/01/27 17:18 📱:N905i 🆔:vzFsYB62


#5 [ぐずぐずしてるゆず]
でも主の言ってることわかる(´;ω;`)二次の勉強方って難しいよね。でも赤本解くしかないよ志望校の。

⏰:10/01/27 17:22 📱:SO705i 🆔:fI5ftBrY


#6 [絵亜]
お 落ち着いて

⏰:10/01/27 18:12 📱:SH001 🆔:YF1vJ31U


#7 [名前なし]
>>4
ずっと第一志望が小論だったから全く学科筆記やらずにマークオンリーでやってきたんだorz

>>5
だよな!俺んとこ底辺すぎて過去問ねええぇぇぇぇぇええよおぉぉあああああああああ

>>6
ありがとう友よ

⏰:10/01/27 18:37 📱:N04A 🆔:25id0m5c


#8 [ぐずぐずしてるゆず]
>>7
一緒。あたしも二次小論文だったから二次対策なんにも…

だから急に私立受けることにしたんだけどホントやばい。でもやるしかない(T_T)

⏰:10/01/27 19:06 📱:SO705i 🆔:fI5ftBrY


#9 [名前なし]
>>8
俺と一緒ではないかあああとにかく頑張ろうぜ‥!友よ!

⏰:10/01/27 19:11 📱:N04A 🆔:25id0m5c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194