ひとりごと
最新 最初 🆕
#1 [匿] 10/01/28 08:21
難関大を受けるってだけでまた受かってもいない人とか医学部志望の人とか今難関大に在学中の人とか、こういう匿名性の高い場とはいえ自分の意見を言うだけならまだしも他人の夢とか目標にケチつける権利はないと思います。

他人に優しい人になろうよ。


あげ

#2 [名前なし]
凡速2ゲト

⏰:10/01/28 09:15 📱:W53T 🆔:Sro9ya2M


#3 [名前なし]
正直すまなかった。在学中でそんな発言してる人見当たらないけど…
代表して私が謝っておくよ


ただ在学中と志望じゃ大違いだから一括りにしないでね(ハァト

⏰:10/01/28 09:38 📱:PC 🆔:yOsGM3vA


#4 [名前なし]
感動した

一生あなたについてイキます

⏰:10/01/28 14:51 📱:SH903i 🆔:7.tGEhnY


#5 [名前なし]
 
本当にそう思います
思いやりは大切
現実を伝えたり厳しい
アドバイスも必要ですが
今から頑張ろうとしている
受験生のやる気を奪うのは
あまりよくないですよね
 

⏰:10/03/08 10:26 📱:L04A 🆔:3fdXYzwU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194