志願理由
最新 最初 🆕
#1 [M~Mam] 10/01/28 09:08
准看護学校を受けるんですが
志願理由これでいいとおもいますか?


私は高校在学中の頃から看護師になりたいという夢がありましたが看護師である母の大変な姿を見て断念しました、ですが昨年子供産んだとき未熟児で産まれた娘を親身になりケアしてくれた看護師さん達をみてやはり看護師になりたいと思いました。生活があるため働きながら勉強ができることまた貴校の卒業生である母のすすめもあり志願しました


お願いします

#2 [名前なし]
進路指導に見てもらえ

⏰:10/01/28 09:53 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#3 [名前のない生活]
「何故その学校でなければならないのか?」の部分が欲しいかな
できればその学校の特色や自分との相性、まず何がしたいかとか書いた方がよりいいかも(^O^)

⏰:10/01/28 12:46 📱:SH906i 🆔:rSGQ9NxA


#4 [M~Mam]
>>2さん
高校卒業して2年たってしまったので
生活指導の方はいないんです、

>>3さん
ありがとうございます
なおしてみたいと思います

⏰:10/01/28 15:23 📱:F03A 🆔:pzWoDrxA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194