質問です。
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 10/01/28 18:12
将来テレビ関係の仕事に就きたいと思っています。そこで大学を調べたところ同志社やマーチなど私大からそっち系の仕事に就く人が多かったのですが国公立では就職は不利なのでしょうか。

#2 [名前なし]
質問です。
なんで単発スレを立ててしまったんですか?検索機能を使えないほどバカなんですか?

⏰:10/01/28 18:57 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#3 [名前なし]
ヒント 分母

⏰:10/01/28 20:20 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#4 [名前なし]
>>2

質問です。どうやって検索機能使って調べるんですか?

⏰:10/01/28 21:45 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#5 [名前なし]
>>4
>>2は質問スレを検索して欲しいという意味ではないでしょうか?
bbs1.ryne.jp/r.php/scst/33106/

⏰:10/01/28 21:52 📱:W61PT 🆔:☆☆☆


#6 [名前なし]
>>5
そのスレは質問ばっかで答えてくれる人がいないみたいだから建てた

だれか教えて

⏰:10/01/28 22:54 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#7 [名前なし]
国立は不利なのか知らないけど、私大と比べたらメディアや情報系少ないよね。
MARCHや関関同立、その他の私大ならそっち系の学部は結構ある。
早慶とかは具体的にそっち系とわかりやすい学部はないかもしれないが、OB関係での大学のカラーとして強い。

単純にその仕事ってだけなら専門もあるよ。

⏰:10/01/28 23:09 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#8 [名前なし]
>>7
レスありがとうございます
やっぱりそうですよね

専門は大学と比べて就職がかなり厳しいみたいです

⏰:10/01/29 15:24 📱:N04A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194