大学の試験って簡単にカンニングできるね
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 10/02/07 05:36
後期試験もこれで完璧
無留で卒業できそう

入学んときも指定校推薦だったし、学歴って意外と簡単に付くものなんだね

#6 [名前なし]
大学生にもなってカンニングとかwww

⏰:10/02/07 10:18 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#7 [名前なし]
そんな大学行きたくねーww

うちの大学は論述がほとんどだからカンニングとかできねーよw

⏰:10/02/07 10:27 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#8 [名前なし]
うちの大学一年の内は過去問やるだけで簡単に単位くる科目が多いんだけどやっぱ学年上がると違う?

⏰:10/02/07 10:51 📱:P08A3 🆔:jfaIcjcw


#9 [名前なし]
過去問で通用しない教科が増えるが、
過去問でなんとかなる教科もある。

つまり、教科次第かな

⏰:10/02/07 13:00 📱:N04A 🆔:SnRYMw66


#10 [名前なし]
このスレ主さ自分が馬鹿だってことわざわざ大衆に公開して何がしたいのかなwwwwwww

⏰:10/02/07 14:24 📱:F905i 🆔:hM.I0gls


#11 [名前なし]
俺の友人はカンニング発覚で前期試験を全て0点にされた
通年の必修科目は後期満点取っても60点いかないから
留年確定だね(笑)

しかも、こういうのはすぐに噂が広まるから
今では有名人になってるよ

⏰:10/02/07 15:32 📱:N905i 🆔:EWUR985M


#12 [あすぱら]
カンニングて一回目はその教科だけ0じゃないの?

⏰:10/02/07 15:43 📱:D705i 🆔:uCmdiTfU


#13 [名前なし]
それぞれの大学の方針によって違うでしょ

⏰:10/02/07 16:00 📱:N905i 🆔:EWUR985M


#14 [名前なし]
俺の大学はその学期の全単位0点。ただ話し合いがあるみたいで教官によってはその科目だけになるのでは?という噂はある
だが原則全単位

⏰:10/02/07 16:27 📱:P08A3 🆔:jfaIcjcw


#15 [名前なし]
>>9
ですよね。書き込んでから当たり前だろと自分で思いましたw

⏰:10/02/07 16:28 📱:P08A3 🆔:jfaIcjcw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194