TOEFL
最新 最初 🆕
#1 [峰] 10/02/08 13:39
なかったので、建てましたw(゚o゚)w!

TOEFLについて詳しい方いませんか?
ITPの勉強法教えてもらいたいです!

#3 [峰]
section2の文法で確実に点を取りたいんですが‥‥‥、、、
ばらつきが‥‥‥(__)
どーしたらいいですか?
ひたすら演習問題やればできるようになりますか?

⏰:10/02/08 19:48 📱:830SH 🆔:Cn7YDcWs


#4 [ひも いん あめぇぇりかぁ]
ITPは知らない

⏰:10/02/08 23:30 📱:PC 🆔:yAFPrm6Q


#5 [峰]
誰か詳しい人いないかなあ〜

⏰:10/02/09 23:46 📱:830SH 🆔:jcdm7/hw


#6 [(・ω・)]
院試でうけたよん(^0^)/

文法に穴かないのを前提に毎日専用教材をシャドーイング+αだね。

⏰:10/02/10 02:19 📱:SH05A3 🆔:sknTZmKs


#7 [峰]
文法をシャドーイングするんですか?

⏰:10/02/10 09:17 📱:830SH 🆔:pQBTFWeA


#8 [名前なし]
致命的に頭悪いな

⏰:10/02/10 10:01 📱:PC 🆔:.DiZM3yA


#9 [峰]
はい頭悪いですm(__)m
シャドーイングってリスニングですよね?
文法で確実に点を取る勉強法を知りたいです!

⏰:10/02/10 12:35 📱:830SH 🆔:pQBTFWeA


#10 [ゆっちゃん]
8はただの釣りだから気にしなくていいよ☆

文法は繰り返しやるしかないよ。
構文とかも含めて全部暗記してからTOEFLの問題集に取り組んだ方がいいと思う。

⏰:10/02/10 22:50 📱:830SH 🆔:OCV.nU/g


#11 [ゆっぴ]
4月に受けるんだけど〜どうしよ・・・・

⏰:10/02/18 08:34 📱:PC 🆔:O0UPHfio


#12 [ひも いん あめぇぇりかぁ]
TOEFLは慣れが必要だから多分最初は
英語できる人でもなかなか高得点はとれないよ。

⏰:10/02/18 09:10 📱:PC 🆔:HVwrgYxw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194