Nurseになるまでの道のりコ
最新 最初 🆕
#1 [あーか] 10/02/09 17:38
[ぁーか] 8/8 14:26

bbs1.ryne.jp/r.php/scst/26337/
↑トピ終りました(^O^)
皆ありがとう(^ω^)
ちなみに99回国試受けます

看護学生の子
看護師サン

気軽にきてくださイ(・O・)

#620 [なお]
はじめまして(>ω<)
私は今看護大学の2回なんですけど、最近模試とか増えてきて危機感感じてます

みなさまはこの時期ってどんな勉強してはりました?
もうクエスチョンバンクとか解いていったほうがいいんでしょうか?

⏰:10/10/17 20:46 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#621 [なつ]
みなさん、実習の合間に問題集解くってかんじみたいですね
あとどこまで掘り下げて勉強してますか?

⏰:10/10/18 19:04 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#622 [なつ]
みなさん実習やらテスト勉強やらかなー

実習のケースにパンフ作りにやばい
パンフ作った方とかいらっしゃればお話うかがいたいです。どなたかいればお願いします。

⏰:10/10/25 20:45 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#623 [まー]
失礼します

来年4月から看護学生になります。入学するまでになにか勉強しておぃた方がいいってことはありますか?

⏰:10/10/28 00:17 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#624 [なつ]
>>623さま。
私で良ければですが、お返事です。
解剖は大事なので、余裕あるならば勉強しておくのもいいかと思います。学校によって入学前?入学時?に課題もあると思うのでそれをやるとかですかね。あと、何でもいいので本読んどくといいかもです。
お役にたたないかもしれないし、曖昧なお返事ですが、こんなです

⏰:10/10/29 19:24 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#625 [シャランラ〜ン♪( *・`ω・´)]
大学と専門レギュラーと准看から始めたのでは、同じ資格でも給料は違いますか?

⏰:10/10/29 22:31 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#626 [なつ]
>>625様。
詳しい数字は分からないですが、お給料は違うと思いますよ。

⏰:10/10/31 16:10 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#627 [なつ]
記録もう少し!
心電図分からないー。
分からなすぎていらいらする

⏰:10/11/08 21:32 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#628 [なつ]
急性期展開早すぎ!
今日は頑張らないと!

⏰:10/11/18 18:28 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#629 [あーか]
1年前かあ早いな

国試頑張って

⏰:11/01/17 15:20 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194