なんでいじめってなくなんないの
最新 最初 🆕
#1 [さく] 10/02/16 21:43

今、私は学校で急に
ハブかれたりされてます

別に一人でもいいんですけど

先生や別の友達に心配や
感づかれるのがいやです

私はそっとしてほしいんです

そう思う私はわがまま
なんでしょうか…

#61 [はくまい◆gohan.WEJg]
1人でいるのは、いずれにしても分かってしまうと思うよ?
(´・ω・`)

主の周りの環境にもよるかも知れないけど

⏰:10/02/19 18:35 📱:T001 🆔:☆☆☆


#62 [名前なし]
主は自分の非を少しは認めることを覚えた方がいいよ。
自分にも悪いとこがあるってことを、いじめ?の原因にしてもこのスレでのみんなの意見に対しても頑なに「そうじゃない」「私は〜だからこれでいい」って自分を正当化してばっかで相手のこと考えてない人だなーと感じる。間違ってたら申し訳ない。
今は子供だからハブとか悪口とかで住むけど社会に出てそのままだとやっていけないよ。孤独に耐えるとかかっこつける前に学ぶべきことがあるよ


長文失礼。

⏰:10/02/23 04:14 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#63 [名前なし]
>>62
はげど

てかそんなんじゃ社会に出たらやってけないでしょ

⏰:10/02/23 22:54 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#64 [名前なし]
なんか今ではイジメてる方もイジメられてる方もダサいよ
イジメって一時期のブームみたいなもののような気がする
イジメられてる人にはわるいけど

⏰:10/02/24 00:41 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#65 [名前なし]
 
顔とか体型のこととか言うやつはスルーしていいと思う。
 
生まれ持ったもん今更言われてもどうしようもないべw

⏰:10/02/24 01:23 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#66 [名前なし]
>>24

そぉハッキリ自分で意見あるなら、ご両親や先生方に感づかれても良いんじゃない

なにが嫌なのかよくわかんないww



それといじめの解決が勉強で反撃っていうのは意味わかんないよ(・∀・)

⏰:10/02/24 02:21 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#67 [名前なし]
>>66
確かに笑

>>24
大学でいじめがないってなんで分かんの?君は大学卒業したん?いじめなんて小中高、社会人なってもあるのに大学だけないとか意味分からんし

⏰:10/02/24 23:18 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#68 [名前なし]
ぶっちゃけ顔がひどくても明るかったり性格よけりゃいじめとかあわない
顔がいくらマシでも性格ブスなら嫌われる

つまり結論は性格第一

⏰:10/02/24 23:23 📱:W51H 🆔:☆☆☆


#69 []
>>1
すべての人から好かれたいの?

友達いるならそれでいいじゃん。

人間には合う人もいれば合わない人もいるんだから、無理にあわせる必要はないんじゃね。

その苦手な人といかにうまく付き合っていくかが大事。

⏰:10/02/25 00:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#70 [(・ω・)]
>>67
アンカーミス?俺に言ってるのw?

⏰:10/02/25 09:32 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194