浪人か3月入試か
最新 最初 🆕
#29 [(^ω^)]
自分も今のところ全落ち(^O^)
3月入試に向けて頑張ってるー。
落ちる前は【底辺大学は行く価値なし!】て思ってたけど、全落ち疑惑wになったから、考え方変えて受けれるとこ全部受けて、Fランでもいいから現役で行くことにした。
浪人しようかなって思ってたけど、この生活がもう1年続くとなると無理でした。
底辺でも大卒はあった方がいいし、親に浪人してまでやることない。って言われまして…

みんな周り受かっててキツいっすよねー。
自分も卒業式の日、女子大があったんだけど、やめた。
また全落ちしたらその時考える事にした。

底辺に受かって、資格の勉強して就活の時に大学名で却下されないようにがんばります。

あーすっきりした。
長文すいません。

⏰:10/02/21 14:05 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#30 [名前なし]
>>21
専門落ちるってなんで?

⏰:10/02/21 14:46 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#31 [ななし]
やっぱり大学名はそんなに大切ですか??
無名な大学で資格とかとっても大学名ではねられることはよくありますか??
毎日が不安だぁm(__)m

⏰:10/02/21 17:36 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#32 [名前なし]
大学名は就職の時スタートラインに立てるかどうかを決める
資格などはスタートラインに立てたライバルを蹴落とせるかを決める

⏰:10/02/21 18:07 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#33 [ゆず]
>>30
なんで…って、、。あたしの実力不足ですかね。10倍を勝ち抜けませんでした。

⏰:10/02/21 22:31 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#34 [yu☆]
私は本命の私立とチャレンジ校として横市を受けます。
私立はこの前発表があってだめだったので、もう一度挑戦します。その試験日は高校の卒業式です。出られなくて寂しいですが、本命がだめなら浪人するつもりなので、ラストチャンスまで粘ります!

卒業式出たいですよね。私も最初は卒業式出られないなんて…って思っていましたが、同じ境遇の人はいっぱいいるんだと思って、式は諦めました。親に卒業式を見せられなくてとても申し訳ないですけど…。

でも本命にどうしても行きたいので…

もう遅いかもしれませんが、いっぱい考えて後悔しないほうを選択してください(^^)
試験を受けるようになれば、一緒に頑張りましょう!

⏰:10/02/21 23:10 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#35 [もか]
同じ境遇の人がいるもんですね…!
私も私立は滑り止め以外全て駄目で…国公立が控えていますが、もし落ちたら浪人するか散々悩んだ末、滑り止めに振込してもらいました
厳しい戦い覚悟で、関関同立の3月入試も受けることにしましたが
親には本当に感謝です

受かりたいですね

皆で頑張りましょう

⏰:10/02/22 02:38 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#36 [名前なし]
>>31
大学名で落とす会社なんてそれまでの会社だということ
大学生活で何をやってきて、どう学んだのか。そういう事を聞く企業なら就職してもいい、と私は思う。
まあ実際、名前で損をする事はいっぱいあると思いますが。
それをハンデがないようにどう大学生活を過ごすのか、そこが大事だと思う。

⏰:10/02/22 11:25 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#37 [名前なし]
と思ってても大学入ると折れたり周りに流される

⏰:10/02/22 14:34 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#38 [ななし]
浪人までして難関大に入る意味ってなんですか??

⏰:10/02/22 16:36 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194