今年もきた
最新 最初 🆕
#1 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY] 10/02/19 14:49
保護者同伴の受験シーズンが
大学生になろうってのに保護者と一緒ですかww
どこの幼稚園児だよwww

#2 [名前なし]
まぁさ、地方出身は受験生だけってのが多いと思うんだ。だけど都会なんかじゃ受験とか小6ぶりってのばっかで保護者も心配なんじゃないかな?
まぁ気持ち悪い風景だよな

⏰:10/02/19 14:58 📱:P08A3 🆔:O8HpKzsw


#3 [ひも いん あめぇぇりかぁ]
女の子ならまだわかるが男でそれはちょっとひくw

⏰:10/02/19 15:08 📱:PC 🆔:oabPbeYs


#4 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
な。   
受験すら一人で出来ない大学生とか笑止

⏰:10/02/19 15:12 📱:PC 🆔:0yuh37f.


#5 [ゆず]
岡山広島は1人でも確かに余裕だったwwけど、今大阪いるんだけど、大阪まじ難しい(;_;)親いないと無理!!

⏰:10/02/19 16:29 📱:SO705i 🆔:IjP2hNIY


#6 [名前なし]
友達は結果悪い時とか気まずいって言ってた。

まぁ問題は受かるかどうかだしな。受験に集中したくて全てを親に任せる人もいるみたいだし
笑われようが受かった者が勝ちなんだよ。

⏰:10/02/19 16:33 📱:P08A3 🆔:O8HpKzsw


#7 [ひも いん あめぇぇりかぁ]
逆に大阪のほうが交通発達してるから楽じゃね?
ゆず頑張れよー。

⏰:10/02/19 16:36 📱:PC 🆔:oabPbeYs


#8 [名前なし]
試験中に突如高熱でぶっ倒れて親に迎えに来てもらった俺が来ました

⏰:10/02/19 17:05 📱:N09A3 🆔:PPUvxXkI


#9 [ゆず]
もひぷ〜ありがと(o^^o)
頑張るよ〜
絶対今回受からないと
やばい(´;ω;`)

いやww逆!
交通機関発達しすぎてなにがなんだかわかんない(;_;)
駅のごちゃごちゃ感…ww

⏰:10/02/19 17:58 📱:SO705i 🆔:IjP2hNIY


#10 [ひも いん あめぇぇりかぁ]
気負いすぎんなよ(^ω^)

駅なんて指示通りに進んでいけば大丈夫でしょw
迷ったら人に聞けばいいしw
ただ梅田駅の複雑さは俺も認めるw
慣れるまで全然わからんw

⏰:10/02/19 18:08 📱:PC 🆔:oabPbeYs


#11 [◆MAME///Vx2]
親子連れ受験野郎に負けるのが一番悔しい(´ω`;)

⏰:10/02/19 19:23 📱:SH903i 🆔:qafcZfkU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194