二次試験/面接と小論!
最新 最初 🆕
#1 [茉奈] 10/02/20 12:51
二次試験が面接と小論でなにをしたらいいかわかりません

だれか二次試験が面接や小論のひと話しませんか?

#2 [茉奈]
だれかアドバイスくださいっ

⏰:10/02/20 16:36 📱:P704i 🆔:3w9F5Ksw


#3 [ゆず]
二次試練って…25日?ですよね?今までは何をしてたの?(・・?)

⏰:10/02/20 18:44 📱:SO705i 🆔:qjUI9y1o


#4 [茉奈]
はい
小論の練習ばかりしてて、面接は手付かずなんです

いまさら手遅れですかね

⏰:10/02/20 18:59 📱:P704i 🆔:3w9F5Ksw


#5 [ゆず]
>>4
小論文は今からだといわれたらちょっとどうしようかと思ったけどしてるみたいだから良かった(^ω^)面接は今からでもまあ大丈夫だと思うよディベートとかだったらちょっと大変だけど…。個人?集団?後何学部なの(・・?)

⏰:10/02/20 19:06 📱:SO705i 🆔:qjUI9y1o


#6 [茉奈]
ありがとうございます

あたしは集団で去年出来たばかりのところで去年は自己PRを持ち時間2分30秒だったらしいです。

学部は地域創成です

⏰:10/02/20 19:51 📱:P704i 🆔:3w9F5Ksw


#7 [ゆず]
>>6
そうなんだ〜(・ω・)
まずは担任の先生に相談してみるのがいいと思うよ。そんで、あたしは本屋さんに行ってざっと面接の時のマナーとかを立ち読みして研究したよ*

⏰:10/02/20 23:47 📱:SO705i 🆔:qjUI9y1o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194