明治大学現役生
最新 最初 🆕
#1 [877*7] 10/02/24 22:39
 
 
 いらっしゃいますか?
 聞きたいことがあります。
 

#7 [877]
 
>>6
 ありがとうございます!
 例えば‥?(゜Д゜)
 

⏰:10/03/01 23:48 📱:S001 🆔:dwqr3FYo


#8 [ゆうき]
>>7

あなたの志望系統、学力がわからないから何ともいえんw

予備校入ってるならチューターとかに相談した方がいいよ

⏰:10/03/02 12:00 📱:F905i 🆔:DiFTOxKU


#9 [名前なし]
今年明治受かったけど行かなくなった者です
>>7
とりあえず赤本解いてみたら

⏰:10/03/02 16:16 📱:SH904i 🆔:EVyhX65c


#10 [877]
 
 
>>8さん
 そうですよね(笑)
 
 まだ予備校とか全く
 考えてないんですよ!
 
 8月まで部活があって‥
 

⏰:10/03/02 21:21 📱:S001 🆔:TRU6qTMc


#11 [877]
 
 
>>9さん
 行かないんですか?
 私に譲って欲しいくらい
 ですね(´・ω・`)笑
 
 赤本解けるほど勉強
 してませんっK!
 

⏰:10/03/02 21:22 📱:S001 🆔:TRU6qTMc


#12 [名前なし]
>>11
商学で良ければ10万くらいで笑

どんな問題が出るか見てみると案外自分のやってる勉強が得点に繋がらない勉強だってことに気付けますよ

⏰:10/03/02 22:23 📱:SH904i 🆔:EVyhX65c


#13 [ゆうき]
赤本は受験前の冬休み、ほんと直前までやらなかったなぁ

じゃあ予備校探しからだね、有名所はどこも似たような感じだから体験で行ってみて、気に入ったとこ入るといいよ

⏰:10/03/03 04:05 📱:F905i 🆔:Vel7rIKg


#14 [ゆっちゃん]
自分予備校行かないで今回明治受かりました。
赤本は最後の1ヶ月でようやく8割弱が平均になりました。
自分も最初公募制とか受けたんで、本格的な勉強始めたの遅かったんですけど、正直他のことと受験勉強の両立はかなりハードです。
あたしはこの1年間、一切友達と遊んでいません。
それ覚悟でやるべきですよ。

⏰:10/03/09 13:52 📱:830SH 🆔:TZd8txoE


#15 [そーひ◆karma/h7bU]
明治行きます!
キモヲタ野郎ですが、よろしくお願いします。

⏰:10/03/09 14:23 📱:F01A 🆔:OCVXp4rs


#16 [名前なし]
俺も行くよ
商学部

よろしく

⏰:10/03/09 14:35 📱:SH906i 🆔:3T7ThguM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194