物理学の質問です、お願いします。
最新 最初 🆕
#1 [コココ] 10/02/26 21:50
2.0m/sの速さで流れる川を船で横切るため船首を川岸にそった上流の向きに対して60°の方向に向けた。この船の川の流れがないときの速さが4.0m/sのとき、岸から見た船の速度の向きと大きさV[m/s]を求めよ(・∀・)

なるべく分かりますよに教えてください。お願いします。

#11 [名前なし]
単発よくない

⏰:10/02/27 04:29 📱:N905i 🆔:qDfVi2aM


#12 [名前なし]
こういう特定の人とかある決まった話題に決まっているスレは建てちゃいけないのさ

覚えておきな

⏰:10/02/27 06:01 📱:N905i 🆔:LcUw179k


#13 [名前なし]
こういう特定の人とかある話題に決まったスレは建てちゃいけないのさ

覚えておきな

⏰:10/02/27 06:02 📱:N905i 🆔:LcUw179k


#14 [コココ]
2.0m/sの速さで流れる川を船で横切るため船首を川岸にそった上流の向きに対して60°の方向へ向けた。この船の川の流れがないときの速さが4.0m/sの時、岸から見た船の速度の向きと大きさV[m/s]を求めよ。


どうか分かりやすいようにお願いします。

⏰:10/02/27 15:21 📱:F03A 🆔:BV43FHE.


#15 [コココ]
誰かお願いします

⏰:10/02/27 15:21 📱:F03A 🆔:BV43FHE.


#16 [名前なし]
しつこいな 単発死ねよ

⏰:10/02/27 17:01 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#17 [コココ]
2.0m/sの速さで流れる川を船で横切るため船首を川岸にそった上流の向きに対して60°の方向へ向けた。この船の川の流れがないときの速さが4.0m/sの時、岸から見た船の速度の向きと大きさV[m/s]を求めよ。


どうか分かりやすいようにお願いします。

⏰:10/02/27 17:31 📱:F03A 🆔:BV43FHE.


#18 [名前なし]
マナー守ってください。

⏰:10/02/27 18:54 📱:W54SA 🆔:XEX7BnRE


#19 [名前なし]
物理という名の中学基礎数学

⏰:10/02/28 00:53 📱:P08A3 🆔:wDJFM0fE


#20 [名前なし]
>>1は空気を読めないタイプだな

⏰:10/02/28 04:40 📱:N905i 🆔:JHLtb/hw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194