センター試験
最新 最初 🆕
#1 [('-^*)] 10/03/09 19:00
再受験する者です。


数学1A
古文
漢文

センター試験で8割くらいとるには何ヶ月くらいかかりますか?

0からのスタートとして(>_<)

数学・古文・漢文はセンター試験のみに利用します。

#2 [名前なし]
一ヶ月で充分

⏰:10/03/09 19:12 📱:SH01B 🆔:NGdDxfug


#3 [名前なし]
再受験なのに0スタートとな

⏰:10/03/09 19:17 📱:N905i 🆔:bSvVKHxA


#4 [('-^*)]
もぅ勉強からかなり遠ざかっているので基礎が忘れていると思います(>_<)


数学は高校の時は得意なほうでしたが今は公式さえも覚えてない状態です。


数学は最終的には9割以上はとりたいと思ってます。

⏰:10/03/09 19:28 📱:D905i 🆔:kaZavt3k


#5 [名前なし]
しっかり2ヶ月やれば、普通に9割はとれる

⏰:10/03/09 19:34 📱:N04A 🆔:bqIDCmUQ


#6 [こういち]
学校に通っているけれども無勉って奴と0からのスタートの奴はまったく別物だぞ。
本当に何も知識がないのならば3教科完成させてかつ8割とるには半年はかかるんじゃね?
そんなに効率よく習得なんかできないもんだぜ、センターといえども。

⏰:10/03/10 00:18 📱:PC 🆔:ss7eEAdQ


#7 [名前なし]
質問です。
二、三年前に受けたセンターの点数が今でも使えるて本当ですか?

⏰:10/04/15 21:23 📱:832P 🆔:O.TmxSHM


#8 [名前なし]
使える大学がまれにあるだけで、ほとんど無理

⏰:10/04/16 01:33 📱:T002 🆔:oB4FDoxM


#9 [◆MAME///Vx2]
つ〜か使えてもまともな大学はほとんどない気が…

⏰:10/04/16 10:34 📱:SH903i 🆔:ibxFiSlw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194