*先生、教育委員会スレ
最新 最初 🆕
#1 [ゆき] 10/03/11 13:37
先生からの暴力など
相談したいこと
書き込むスレ

私は昨日男の先生に平手で
頭バッシーンやられました。
これって教育委員会に
言うべきですかね?

#3 [ゆき]
授業中にケータイ
マナーモードにして
ない事に気付いて
マナーモードにしようと
した所を見られて
数学だったので
計算機を使っただの
なんだの言われて。
まあ流れからすると
・手に取る→先生来る→立てと言われる→そのままひっぱたかれる→出て行こうとしたら腕やら服やら掴まれて出れないようにドアの前で仁王立ちされる
みたいな。
クビが怖かったのか
帰らせてくれなかった。

⏰:10/03/11 13:57 📱:W54SA 🆔:WzfrHj6Y


#4 [♂]
てかそれぐらいで?
あんたバカ?
お前みたいなのが
日本の教育に壁を作るんだよ

自分が明らか悪いやん

甘すぎ

⏰:10/03/11 14:00 📱:D905i 🆔:AwkVBvFo


#5 [ゆき]
だからって生徒に
手あげていいんですか?

⏰:10/03/11 14:05 📱:W54SA 🆔:WzfrHj6Y


#6 [名前なし]
自分も悪いんやから
人に殴られたこと書くより
自分反省しろよ

⏰:10/03/11 14:22 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#7 []
お前らみたいなゆとりのせいで
今は悪いことみたいになってるけど
昔はそんなん普通だったの
わかる?

いちいち叩いたぐらいで教育委員会に
言われたらだるいから
そんなんは無くなっていったわけ
やからお前らみたいな
ちょっと痛いことや苦しみがあったら
ギャーギャーわめく甘ちゃんが増えたわけ

自分が悪いのに
ちょっとたたかれたぐらいで
ギャーギャーわめくな

自分が何もしてなくて
叩かれたなら教育委員会にでも
なんにでも文句言えば?^^


sageで

⏰:10/03/11 14:25 📱:D905i 🆔:AwkVBvFo


#8 [ゆき]
意見ありがとう
ございます。

ですが実際自分が
されたらどーします?

⏰:10/03/11 14:37 📱:W54SA 🆔:WzfrHj6Y


#9 []
>>8

自分が悪いから反省する。

もうsageろって

⏰:10/03/11 14:58 📱:D905i 🆔:AwkVBvFo


#10 [みつる]
真っ向から対立してる意見なんだから
決着つかないと
思うんだけど
まだそんな話続けるの?
まぁ一つの知識として
聞くというなら
別に口出ししないけど

⏰:10/03/11 14:59 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#11 [名前なし]
>>8
試しに教育委員会に言ってみれば?
お前みたいな頭弱いやつは自分に有利になるようなことしか言わないから最初は良いかもしれないけど、後々全容が分かったらお前完全に白い目でみられるぞ

⏰:10/03/11 15:40 📱:SH904i 🆔:hSBxnvNc


#12 [名前なし]
それが原因で不登校になったりしたら、問題になるかもねw

まぁ先生を訴えてもいいことないし、いい点とって見返してやればw

⏰:10/03/11 16:00 📱:P703i 🆔:.U7PT2OQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194