増田塾
最新 最初 🆕
#1 [さあちゆん] 10/03/14 23:02
増田塾いってる人、いってた人いますか?
本当に増田塾って詐欺ではないですよね?
信じていいのでしょうか?
入塾迷ってます。

#2 [名前なし]
なんでわざわざ増田?普通に大手の3大予備校のどれか行けば間違いないのに

⏰:10/03/15 00:14 📱:SH905i 🆔:8j5XOoLg


#3 [名前なし]
>>2
んな事はない
大手は上の奴らしかまともに扱われてない

⏰:10/03/15 00:42 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#4 [名前なし]
3大予備校って何処?

⏰:10/03/15 02:03 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#5 [名前なし]
3大予備校→代ゼミ、河合、駿台。常識。

>>3こういう奴よくいるけどとりあえずこのどこか入ったら本人のやる気次第
やる気次第ってのは他の予備校でも言えることだしちゃんと頑張って受かる人は予備校関係なく受かる
そん中で世間一般に3大予備校と呼ばれるまあ実績が良いのが上の3つだから無難てこと
好きなの入って早く勉強しろって話

⏰:10/03/15 02:41 📱:SH905i 🆔:8j5XOoLg


#6 [名前なし]
予備校じゃなくて普通の塾でもすごい所はあるから探してみるのもいいかも

⏰:10/03/15 09:57 📱:W52SH 🆔:VYB1NuTc


#7 [名前のない生活]
河合と提携してるとこ行ってるけど、情報収集力がすごい

⏰:10/03/15 21:49 📱:W52SH 🆔:Pwv2bMUY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194