質問
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 10/03/15 17:05
現在、ある県の進学校に通う新高校二年生です。


第一志望は横浜国立大学です!


ですが、1月にあった進研模試では全国偏差値62というふがいない結果に終わってしまいました。



今から巻き返せますでしょうか?あと、進研だと偏差値いくらとればいいでしょうか?




よろしくお願いします。

#2 [コウ(^ω^)]
無理だよって言ったらあきらめるの?

⏰:10/03/15 18:06 📱:PC 🆔:gzNy.RfE


#3 [名前なし]
新高二とかまだ余裕すぎる(笑)

⏰:10/03/15 21:39 📱:P08A3 🆔:35dfC3/o


#4 [▽AKI]
進研模試なら
70とかじゃないかな(・ω・)?

いまから頑張るなら
余裕で間に合うんやいかなヾ(・ω・)ノ

⏰:10/03/16 00:18 📱:W62T 🆔:HwVhSH6s


#5 [名前なし]
3年の9月からでも間に合うよー

⏰:10/03/16 01:54 📱:SH904i 🆔:mrGWToiU


#6 [名前なし]
>>5
だったらもっと早く取り組んで上位の大学に行けただろ
後悔してないの?

⏰:10/03/16 21:37 📱:N905i 🆔:vzeDleZc


#7 [名前なし]
いや今からがんばれば、東大でもうかるよ。進研でその程度なら、もう一度基礎を叩きこんだほうがいいとおもう。

⏰:10/03/16 21:41 📱:941SH 🆔:ZeQLy9M.


#8 [名前なし]
偏差値62で不甲斐ないとかw
がんばれ〜

⏰:10/03/16 21:57 📱:W65T 🆔:GCh9Bpoc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194