いっそ同志社めざしたる
最新 最初 🆕
#1 [も(д)] 10/03/20 11:44
浪人してしまったので
浪人するからには
同志社目指そうと思います!!
英語が苦手なので
予備校行こうと考えてます!!
色々とアドバイスください(ω)

#8 [名前無し]
行きたい大学にいくのが一番だ〜

⏰:10/03/20 17:10 📱:W62T 🆔:dnWLN/0I


#9 [名前なし]
俺一浪して同志社だお
がんばれお

⏰:10/03/21 03:44 📱:INFOBAR2 🆔:MMHwxGao


#10 [ひも いん あめぇぇりかぁ]
人間のできそこないには同志社は無理だろw

⏰:10/03/22 04:34 📱:PC 🆔:T3gukCAY


#11 [も(д)]
なんかみなさん
ありがとうございます(д)
あとだからこそ
まわりをみかえしたいんです
なんかすいません。
とりあえず英語だけ予備校
通うつもりなんですが
自分の性格やと少人数のほうが
いいと言われました。
どこかおすすめありますか?

⏰:10/03/22 13:32 📱:D705i 🆔:wrDbr//Q


#12 [名前なし]
俺も力になれればとおもうお(^ω^ )
一応浪人だったし、英語苦手だったから、主と境遇が少しにてるかもだお
周りに流されず自分をしっかりもつんだお
厳しいことを言うが1年やったからって絶対受かるわけじゃないんだお(´・ω・`)
でも努力は絶対報われるんだお
予備校のことは、みんな三大予備校がいいとかいうが、よくわからんお、ほかのレスをまつといいお
俺は三大予備校ではなかったけど、正直英語は特に伸びたお
同志社は英語ができればおkだお
逆に英語ができないで受かるのは難しいお

⏰:10/03/23 03:31 📱:INFOBAR2 🆔:h.F4ElVE


#13 [も(д)]
なまえなしさん
ありがとうございます!!
そうですよね、やらないと
いくら浪人したってうからない
逆にそれがたりなかったから
浪人してしまったのだと思います(д)
私は少人数?の予備校が
向いてると言われたので
そうしたいのですが…
やっぱり英語ですよね…
正直一番足を引っ張っているのは
わかっているので重点的に
やっていこうと思います!!
アドバイスありがとうございます(;ω;)

⏰:10/03/23 10:27 📱:D705i 🆔:uOgTPmVk


#14 [名前なし]
だから早稲田慶応義塾いけよ浪人すんなら

⏰:10/03/23 11:47 📱:SA001 🆔:☆☆☆


#15 [も(д)]
早稲田慶應に行こうとは
なんか思わないです。
関西で就職しようと
おもってるんでそれなら
同志社のほうがいいかと
思ったからなんです。
なんかすいません(ω)

⏰:10/03/23 23:13 📱:D705i 🆔:uOgTPmVk


#16 [コウ(^ω^)]
俺も浪人生だよ
お互いがんばりましょう^^

⏰:10/03/23 23:15 📱:PC 🆔:HmBHn1OE


#17 [名前なし]
1年あれば、英語なんてなんとかなってしまうものだお
がんばれお(^ω^ )
あやまることないお
たまに一浪なら早慶は絶対みたいなこといってるアホ(笑)がいるけど、主が素直に行きたいとこにいけばいいんだお
疑問なんだが少人数の予備校とかあるのかお?(^ω^ )
そもそも少人数って、どのくらいだお?
俺のとこは、田舎予備校だったから、都会の他校と比べれば少人数になるかもしれないお。それでも200人以上はいたお

⏰:10/03/25 04:17 📱:INFOBAR2 🆔:itdpUhQY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194