新浪人ですが宅浪について
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 10/04/05 22:42
浪人きまって早稲田志望なんですが少し迷ってます

現役時代予備校行ってたのですがまったく意味がなく授業受けてた時間すべてがマイナスのような気がして自分としては良い参考書で一人で勉強してる方が良いと感じたのですが、周りはみんな予備校行くらしく宅浪すると言うと驚かれます
でも自分でちゃんとできれば予備校関係ないですか?

ちなみに有料自習室に行こうかなとかんがえています

#2 [名前なし]
それは賢明だと思います
予備校には現役から通ってなかった人も通い始めるし、仮想大学生気取りが急に増えて集中できなくなります

⏰:10/04/05 23:26 📱:P906i 🆔:EPFG3wKU


#3 [名前なし]
でも情報が入ってこないのは相当痛いから覚悟した方が良いよ

⏰:10/04/06 01:02 📱:SH904i 🆔:sVd6LnFA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194