明日半年ぶりに教室に上がるんです。勇気をください。
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 10/04/07 21:28
こんばんは。
私は、中2になった女です。

私は、中1の1学期終わり頃に友達関係で不登校になりました。


そして、中2になり明日から教室に上がることを決意しました。

今、上がらないとタイミングを逃してしまうので…

仲のいい友達もいるので、楽しみなんですが、

緊張感、不安感があってしかたないです。

1年のときに一緒のクラスだった人がいるので不安です(どういう目で見られるかなど…)

先生はそういうようなこと言ってなかったから大丈夫だよと言っていたのですが、やはり不安です

誰か、学校に行くのが楽しくなるようなことを言ってください。

お願いします。

#4 [名前なし]
まず中学行くじゃん?
友達や彼氏できてウハウハ毎日楽しいじゃん?
ノリで高校受かるじゃん?
ちょっと大人な生活パネェじゃん?
そしたらノリで東大とか受かっちゃって将来はもう当然勝ち組なわけwwww


こりゃ中学行くしかないっしょ

⏰:10/04/07 21:41 📱:P08A3 🆔:okJhxoig


#5 [名前なし]
www
だな。

⏰:10/04/07 22:07 📱:F905i 🆔:KV/cxv.I


#6 [名前なし]
東大が勝ち組とは限りません

⏰:10/04/07 22:19 📱:P10A 🆔:zNxW7Lto


#7 [ちー]
がんばってツ
いろいろな人と出会うことで、自分を成長させることができるよ~I
主さんにとって明日が最高の1日になることを祈ってますyy

⏰:10/04/07 22:21 📱:Premier3 🆔:GKQQKFi2


#8 [かったん]
いじめはノリみたいな感じだからいじめられ倒せよまあ俺が原因で二人不登校になったがな

⏰:10/04/07 23:09 📱:SH02A 🆔:9Zrde1Lo


#9 [名前なし]
>>8お前は論外
話にならない

⏰:10/04/07 23:10 📱:F905i 🆔:UR.luWkE


#10 [名前なし]
皆さん、ありがとうございます。

でも、明日教室に入っている自分を考えるとなんかめちゃくちゃドキドキしてしまいます

ああ、どうしよう…

⏰:10/04/07 23:20 📱:W61PT 🆔:☆☆☆


#11 [めくそ]
仲良い友達がいるなら安心だね 

教室入ったら周りが見てきたり、コソコソ話していても、半年ぶりなら当たり前だよね 
不安だろうけど一歩踏み出そう\(^O^)/

⏰:10/04/07 23:34 📱:N703iD 🆔:OHtVx2GI


#12 [名前なし]
結果が気になります

⏰:10/04/13 15:07 📱:W43T 🆔:7Vjijjnk


#13 [名前なし]
とりあえず誰か、教室に上がる、に突っ込めよ

⏰:10/04/13 16:37 📱:SH01B 🆔:.9uti7sg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194