大学って楽しいの?part2
最新 最初 🆕
#1 [はくまい◆gohan.WEJg] 00/00/00 00:00
引き続きどうぞー

#991 [名前なし]
理由はいろいろあるよね
教職課程とってるとか公認会計士みたいな難関目指してとか

あとは最初の友達づくり失敗して新歓一人で行くのもなんだからって言って入り損ねたとか

中には友達いらない、一人でいたいって人もいる

⏰:10/06/05 01:47 📱:SH906i 🆔:meAv0Fq2


#992 [川島]
あげとく↑

⏰:10/06/05 04:20 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#993 [名前なし]
>>990
私は留学したいから、バイトでお金貯めようと。自分の興味あるサークルは練習多いから両立が難しい。地元だから友達いるし、別にいいかなー、なんて。ちゃっかり新歓は行ったけどw

⏰:10/06/05 09:53 📱:SH903i 🆔:jY5lnxGs


#994 [名前なし]
活動少ないサークルとか別に行かなくていいサークルもあるよね
俺は勉強に集中したいし大学でしか経験できないことしたいって思って活動回数少なくても充実した活動できるサークル入った

⏰:10/06/05 11:46 📱:SH906i 🆔:meAv0Fq2


#995 [名前なし]
サークル入り損ねた自分は負け組ってわけかw

なんかもう鬱になりそう

⏰:10/06/05 11:58 📱:N03A 🆔:naOZdNHA


#996 [名前なし]
入りそこねた(;_;)でもサークル入ってない組の人たちと仲良くなれた。サークル入ってみたい気持ちも少しあるけど(;_;)

⏰:10/06/05 12:16 📱:W64SH 🆔:NZlSRCbk


#997 [◆gohan.WEJg]
色んな新歓には行って、ご飯をご馳走になったけど
しっくりくるとこがなくて入ってない(笑)

バイトもしてないし、完全にプーだよw

⏰:10/06/05 20:16 📱:T001 🆔:qcU3l9ZI


#998 [名前なし]
サークルダメなら活発なゼミに入るべき
まあ大抵2、3年からだけど

⏰:10/06/05 23:57 📱:F905i 🆔:AQVleh/E


#999 [名前なし]
もう終わりか

⏰:10/06/05 23:58 📱:F905i 🆔:AQVleh/E


#1000 [名前なし]
1000げと

⏰:10/06/05 23:58 📱:F905i 🆔:AQVleh/E


#1001 [名前なし]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:10/06/05 23:58 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194