帰宅部だって良いじゃん
最新 最初 🆕
#1 [代表] 10/05/02 11:48
帰宅部さん
集まれ

#46 [名前なし]
>>45
自分もそう思う

⏰:10/06/05 10:08 📱:P705i 🆔:X1gqH1Kw


#47 [名前なし]
時間なんて大人になってからいくらでも作れるんだから何かやっとくべき
無理矢理って言ったけど本当にやりたいこと何もないの?
それはそれで問題だよ
勉強とかのここぞって時の集中力はやっぱり何かに熱中したことある人の方が強いと思う

⏰:10/06/05 11:56 📱:SH906i 🆔:meAv0Fq2


#48 [名前なし]
帰宅部なんて数えきれないほど居るし、帰宅部だった人も大人になって普通に生活してるわけだし他人にどうこう言われる筋合いはない。
昔部活やってて途中で辞めたが後悔なんてまったくしてないし、むしろ時間ができて生活は良くなった。

⏰:10/06/05 15:12 📱:SH02A 🆔:0FsmtOTo


#49 [名前なし]
放課後、帰宅部の友達と遊ぶのが楽しい!
バイトあったら退屈じゃないし休みの日はゆっくりできるし最高♪

⏰:10/06/05 17:45 📱:P02A 🆔:tbwmLhvs


#50 [名前なし]
それぞれの人生だから自分が後悔しなければそれが一番いいと思う

⏰:10/06/05 20:42 📱:P705i 🆔:X1gqH1Kw


#51 [名前なし]
>>48
そんなけんか腰になるなよ

俺も帰宅部だけど正直時間もお金も将来いくらでも手に入るよね
だから今何か始めようといろいろ探してる
後悔するかしないかなんて今からわかることじゃないし何かしら行動に移さないと
友達とただだべるだけなんて絶対思い出になんかならないし

⏰:10/06/06 03:06 📱:PC 🆔:EhfHR/46


#52 [名前なし]
>>51
私はそれも思い出なったけどなぁ…

まぁそれぞれだしね!
がんば

⏰:10/06/06 08:10 📱:P705i 🆔:675x5fH6


#53 [名前なし]
>>51
んじゃ友達と何したら
思い出になるのか教えてw

⏰:10/06/06 08:58 📱:SH06A3 🆔:XQ7tdw4E


#54 [名前なし]
>>53
だからそのまんまだって

⏰:10/06/07 01:40 📱:P705i 🆔:LpBdbJnc


#55 [馬鹿]
あげる

⏰:10/08/21 23:19 📱:SH001 🆔:a5M5x7h2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194