帰宅部だって良いじゃん
最新 最初 🆕
#38 [名前なし]
帰宅部ほど素敵な部はない

⏰:10/05/26 16:34 📱:P01A 🆔:6MtqpO9Y


#39 [名前なし]
>>36
ありがとう
受験がんばって

⏰:10/05/26 18:39 📱:S001 🆔:259fGY3U


#40 [名前なし]
>>39
頑張りまーす(^ω^)

これ以上馴れ合いしたら邪魔になるんでノシ

⏰:10/05/27 22:12 📱:P02A 🆔:XXwItXIk


#41 [名前なし]
>>40
そうだね
じゃあ御縁がありましたらまたどこかでト
さようなら

⏰:10/05/28 14:27 📱:S001 🆔:ZUpKC6vQ


#42 [名前なし]
帰宅部だから明日と明後日ゆっくり過ごせる〜

⏰:10/06/04 16:27 📱:P02A 🆔:BDWsv95Q


#43 [(・´ω`・)]
帰宅部ってバイトしてる人多いんかや?(´゚ω゚`)

⏰:10/06/04 18:18 📱:SH001 🆔:gxVppYoE


#44 [名前なし]
帰宅部で何がいいんだ
やりたいことやって充実してればいいが実際そんなやつなんてほとんどいない

中高でなにかに熱中してないと将来何かやっとけば良かったーって思うことになる
それならまだ救いようがあるが最悪なやつは後悔すらしない

⏰:10/06/04 19:31 📱:SH906i 🆔:pDTuB7sc


#45 [名前なし]
帰宅部いいよ〜
たしかに特別やりたいことはないけど、人より時間あるんだからって勉強するようになったし。
むしろやりたいと思わないことを無理矢理やるのって、自分にも周りにもいいことないよね。

⏰:10/06/05 09:03 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#46 [名前なし]
>>45
自分もそう思う

⏰:10/06/05 10:08 📱:P705i 🆔:X1gqH1Kw


#47 [名前なし]
時間なんて大人になってからいくらでも作れるんだから何かやっとくべき
無理矢理って言ったけど本当にやりたいこと何もないの?
それはそれで問題だよ
勉強とかのここぞって時の集中力はやっぱり何かに熱中したことある人の方が強いと思う

⏰:10/06/05 11:56 📱:SH906i 🆔:meAv0Fq2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194