すいませんミォ漢文出来る方助けて下さいメ
最新 最初 🆕
#5 [名前なし]
自分でやれよ

⏰:10/05/19 17:02 📱:SH06B 🆔:☆☆☆


#6 [名前なし]
自分でやりたいです
ですが書き下し文にするのが精一杯で…
日本語にどうやったら直せるのかが全くわからないです(´;ω;`)

⏰:10/05/19 17:07 📱:F906i 🆔:EbhsN4kc


#7 [名前なし]
無料でやれと?

⏰:10/05/19 17:11 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#8 [名前なし]
無料でお願いしたいです
お駄賃はあげれません(´;ω;`)

⏰:10/05/19 17:20 📱:F906i 🆔:EbhsN4kc


#9 [名前なし]
単発、他力本願なのは重々承知だが本当に困っている私の為に力を貸すことぐらい許されるだろ…ということか

⏰:10/05/19 17:20 📱:PC 🆔:DS.Ayd1U


#10 [名前なし]
お駄賃て舐めとんか

⏰:10/05/19 17:22 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#11 [名前なし]
>>9
そんなことは思ってないです!

舐めてないです!


先生は休みで聞けず、友達もわかる人がいません
賢い方力を貸して頂きたいです

⏰:10/05/19 17:29 📱:F906i 🆔:EbhsN4kc


#12 [名前なし]
生活板でもやってたね。
返り点、句形、辞書、あれば出来るはず。
返り点と句形は教科書に乗ってるでしょ。
自分でやらなきゃいつまでたっても覚えないよ。

⏰:10/05/19 17:34 📱:SH03A 🆔:By5r3mbA


#13 [名前なし]
勉強板に行けと言われたので…
辞書は持ってないです
書き下し文には直すことは出来ますが訳せないです


巍武行役し、及道を失い
↑巍武が行軍した時、水をくみに行く道を見失い

になるそうなんですがどうしてなんですか?
水はどこから出てきたんですか?

⏰:10/05/19 17:46 📱:F906i 🆔:EbhsN4kc


#14 [名前なし]
知ってる?
画像見れないからやさしい人来ても答えてもらえないよ。

⏰:10/05/19 17:52 📱:SH03A 🆔:By5r3mbA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194