すいませんミォ漢文出来る方助けて下さいメ
最新 最初 🆕
#13 [名前なし]
勉強板に行けと言われたので…
辞書は持ってないです
書き下し文には直すことは出来ますが訳せないです


巍武行役し、及道を失い
↑巍武が行軍した時、水をくみに行く道を見失い

になるそうなんですがどうしてなんですか?
水はどこから出てきたんですか?

⏰:10/05/19 17:46 📱:F906i 🆔:EbhsN4kc


#14 [名前なし]
知ってる?
画像見れないからやさしい人来ても答えてもらえないよ。

⏰:10/05/19 17:52 📱:SH03A 🆔:By5r3mbA


#15 [名前なし]
わかる方いませんか?
親や兄弟も解らないと言われどうしようもない状態です

⏰:10/05/19 17:52 📱:F906i 🆔:EbhsN4kc


#16 [名前なし]
>>14
本当ですか?
サイズがでかいんですかね

⏰:10/05/19 17:54 📱:F906i 🆔:EbhsN4kc


#17 [名前なし]
一応小さくしておきます

jpg 39KB
⏰:10/05/19 17:56 📱:F906i 🆔:EbhsN4kc


#18 [名前なし]
、、、

jpg 39KB
⏰:10/05/19 17:57 📱:F906i 🆔:EbhsN4kc


#19 [名前なし]
。。。

jpg 44KB
⏰:10/05/19 17:58 📱:F906i 🆔:EbhsN4kc


#20 [名前なし]
見れるようになったかな…
自分じゃわかんない°・(ノД`)・°

⏰:10/05/19 17:59 📱:F906i 🆔:EbhsN4kc


#21 [なぎ]
友達もわかんないっていうなら、わかりませんでした、で終わらせよう(^^)/

先生が休みじゃないときに教えてもらい

⏰:10/05/19 18:02 📱:P02A 🆔:fGHUEz76


#22 [名前なし]
>>21
それが明日中間テストでこれがそのまま出るんですよ
周りの友達は漢文は捨てていて

テストが明日じゃなかったら教えてもらってたけど(ノ_・。)(泣)

⏰:10/05/19 18:06 📱:F906i 🆔:EbhsN4kc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194