すいませんミォ漢文出来る方助けて下さいメ
最新 最初 🆕
#29 [名前なし]
キュウ
く-む

⏰:10/05/19 18:57 📱:D903i 🆔:uQ40.SL.


#30 [名前なし]
>>29
本当だ変換できた!
ありがとうございます(*^ω^*)

⏰:10/05/19 18:59 📱:F906i 🆔:EbhsN4kc


#31 [名前なし]
いないですか?

⏰:10/05/19 20:31 📱:F906i 🆔:EbhsN4kc


#32 [名前なし]
漢文のテストってフリガナ打ってあると思いますか?

⏰:10/05/19 21:14 📱:F906i 🆔:EbhsN4kc


#33 [名前なし]
誰もいないようなので諦めます…
他の科目に時間費やします

⏰:10/05/19 22:26 📱:F906i 🆔:EbhsN4kc


#34 [名前なし]
帰宅部でテスト期間に

『地獄だー』とか言ってる奴みると腹立つ。

⏰:10/05/19 22:30 📱:N905i 🆔:hyjRPxGQ


#35 [キャベツ◆WBRXcNtpf.]
主どんまいw痛すぎるwwww

⏰:10/05/19 23:17 📱:W62SH 🆔:73UPECSM


#36 [名前なし]
>>34
なんで?帰宅部は毎日何にもしてない日々から急にテスト期間は忙しくなるのよ?
地獄でしかない
ま、部活やってる人はテスト勉強する時間が決まってくるから可哀想だよね

>>35
誰も教えてくれなかった
思っていたよりみんな厳しかった
悲しすぎる

⏰:10/05/20 00:07 📱:F906i 🆔:pKaoFAic


#37 [名前なし]
まず今電子辞書の機能に古典あんだから調べればいいのに。
しかも帰宅部だから何?
勉強してなかった自分が悪いに決まってんだろw
厳しかった?wどんな被害妄想www
部活やってるやつの中には帰って少しでも勉強するやつはいるんだよ。俺からしたら帰宅部で勉強しないやつはどうかしてるぜw

ネットの世界なんて友達関係があったとしても現実世界より希薄に決まってんだろ。質問して必ず解答くれるとか考え甘すぎw

⏰:10/05/20 07:35 📱:SH03A 🆔:4zQvrN52


#38 [ひも いん あめぇぇぇりかぁぁ]
>>36
>>帰宅部は毎日何にもしてない日々から急にテスト期間は忙しくなるのよ?地獄でしかない
こういう奴が社会に出るとどうなるんだろw

⏰:10/05/20 07:53 📱:PC 🆔:qRfhB6PU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194