すいませんミォ漢文出来る方助けて下さいメ
最新 最初 🆕
#37 [名前なし]
まず今電子辞書の機能に古典あんだから調べればいいのに。
しかも帰宅部だから何?
勉強してなかった自分が悪いに決まってんだろw
厳しかった?wどんな被害妄想www
部活やってるやつの中には帰って少しでも勉強するやつはいるんだよ。俺からしたら帰宅部で勉強しないやつはどうかしてるぜw

ネットの世界なんて友達関係があったとしても現実世界より希薄に決まってんだろ。質問して必ず解答くれるとか考え甘すぎw

⏰:10/05/20 07:35 📱:SH03A 🆔:4zQvrN52


#38 [ひも いん あめぇぇぇりかぁぁ]
>>36
>>帰宅部は毎日何にもしてない日々から急にテスト期間は忙しくなるのよ?地獄でしかない
こういう奴が社会に出るとどうなるんだろw

⏰:10/05/20 07:53 📱:PC 🆔:qRfhB6PU


#39 [名前なし]
てゆかまず主は辞書を買ってから分からないと言え
努力してからなら助ける余地はあるが、努力してんやつに手を貸す気はねぇ

⏰:10/05/20 09:52 📱:SH02A 🆔:0hqv5z5M


#40 [名前なし]
間違えて顔や体晒せば誰かやってくれただろうに。

⏰:10/05/20 11:47 📱:P08A3 🆔:7sD7bVuo


#41 [名前なし]
>>37
古典あるの!?
電子辞書買ったけと使い方が分からず放置してた
帰宅部で勉強…?初耳

>>38
ニートかな(´・ω・`)

>>39
漢文の辞書ってあるの?
本買わないから解らない

⏰:10/05/20 11:57 📱:F906i 🆔:pKaoFAic


#42 [名前なし]
これが底辺かφ(..)

⏰:10/05/20 12:01 📱:P08A3 🆔:7sD7bVuo


#43 [名前なし]
三角形(´ω`)?

⏰:10/05/20 12:05 📱:F906i 🆔:pKaoFAic


#44 [名前なし]
そうだ。学力のピラミッドにおけるな

⏰:10/05/20 12:07 📱:P08A3 🆔:7sD7bVuo


#45 [名前なし]
難しいー
私が底辺ってこと(´;ω;`)?

⏰:10/05/20 12:09 📱:F906i 🆔:pKaoFAic


#46 [名前なし]
おん(^q^)

まー漢文のテスト終わったんだし携帯閉じて他の勉強してな

⏰:10/05/20 12:12 📱:P08A3 🆔:7sD7bVuo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194