看護士なる!
最新 最初 🆕
#54 [みんみん]
テストあしたまでだ!ヽ(^O^)
数学悪かった分
頑張らないと

⏰:10/06/29 23:33 📱:F02B 🆔:U8WUQwDU


#55 [シャランラ〜ン♪( *・`ω・´)]
自分は5年か4年で迷ってる看護学生1年です
3年制の交看へいくか、2年制の交看へ行くか迷い中。学校は午後からだから、午前は介護師やってます

⏰:10/06/29 23:50 📱:P904i 🆔:ubXLpg4k


#56 [シャランラ〜ン♪( *・`ω・´)]
数学は高得点だったけど、今度英語のテストが…(笑)

⏰:10/06/29 23:51 📱:P904i 🆔:ubXLpg4k


#57 [名前なし]
高看?

⏰:10/06/30 02:37 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#58 [みんみん]
おひさしぶりですヽ(^O^)

最近携帯離れにやっと
慣れてきました♪
もっと頑張りたいのに、コンクール直前なので、思うように時間が取れません(T_T)
金曜日から合宿だし!

今週は数学強化一週間にする!

高看って何なのですか?

⏰:10/07/06 20:45 📱:F02B 🆔:1zfrN8tU


#59 [名前なし]
>>58
コンクール、強化合宿頑張ってください\(^O^)/
お互い勉強がんばりましょう!

高看についてはあまり詳しくないのですが高看とは高等看護学校のことですよ。高看には中学卒業してから行く5年制(正看又は准看)、高校卒業してから行く2年制(准看)、3年制(正看)の高看があります。私が知っているのはこのくらいです。間違ってることがあったらごめんなさい。

⏰:10/07/08 00:54 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#60 [はな]
>>52
遅れてすみません。
私は2年生ですよ♪

⏰:10/07/08 18:26 📱:N706i 🆔:QvsYh.gk


#61 [みんみん]
>>59
>>60
レスありがとうございます!
お久しぶりですみません
コンクールが終わり、
部活が終わり、
受験モードに切り替える
一週間だったんですが・・・
毎日学校の夏期課外6時間

自宅学習3時間

ぐらいしか出来てなくて(;_;)
みんなに追いつくには
この夏が最後のチャンスなのに
思うように集中出来なくて・・・・・


みんなもっと頑張ってるだろうな
みなさん
どうやって集中して
勉強していますか?

ちょっとのコツなどでも
よかったら教えてください

⏰:10/08/01 02:55 📱:F02B 🆔:eIw19UW.


#62 [みんみん]
やるぞ!

⏰:10/08/01 21:33 📱:F02B 🆔:eIw19UW.


#63 [あーみん]
こんばんは
アタシも今高校三年生で
県立の看護学校目指してます
ちなみに、吹奏楽部でした\(^o^)/
よかったら、仲間??に入れてください!

⏰:10/08/01 22:07 📱:W61SH 🆔:9GLzFNEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194