看護士なる!
最新 最初 🆕
#14 [あい]
トピ主さんはどのような学校を目指してますか
看護でも、短大と専門と大学がありますが

⏰:10/05/30 12:46 📱:F01A 🆔:BtBkaku2


#15 [みんみん]
看護"師"でしたね
携帯で変換したやつを
そのまま使って
気づかなかったです
教えてくれてありがとう!!!

⏰:10/05/30 17:37 📱:F02B 🆔:SX0DIxBQ


#16 [みんみん]
私はいまのところ、
県立の看護専門を
目指しています!

でも
専門だと3年間で
学ばなくちゃいけないので・・・
大学と迷ってる(>_<)

⏰:10/05/30 17:44 📱:F02B 🆔:SX0DIxBQ


#17 [みんみん]
やっと部活終わって
帰ってきたので
いまから、まず英語します

⏰:10/05/30 17:48 📱:F02B 🆔:SX0DIxBQ


#18 [あい]
噂で聞いたんですが…
詳しい時期はわからないけど、専門のカリキュラムが4年になるらしいですよ
噂なんで事実かはわからないですが
ただ、ここ2年で大きくカリキュラムが変わってきてるのでありえるかもなぁとは思います

県立の専門もいいけど、市立の専門も悪くはないですよ
公立なので学費安いし、私立だと入学してからは何かとお金とられるので
再試験、再実習と重ねると大きな金額になることも

なので公立学校がおすすめですよ

⏰:10/05/30 19:19 📱:F01A 🆔:BtBkaku2


#19 [いちる]
 <Font Size=゙-1゙>頑張ってね★</Font>

⏰:10/05/30 22:20 📱:SO905i 🆔:44.zVEls


#20 [みんみん]
>>18 あいさん
ありがとうございます
そうなんですね‥!
全然しりませんでした!
たくさん情報収集して考えたいと思います

⏰:10/05/31 16:40 📱:F02B 🆔:LICzhd6Q


#21 [みんみん]
>>19 いちるさん
ありがとうございます
頑張ります!

いまから数学 生物 化学

⏰:10/05/31 16:42 📱:F02B 🆔:LICzhd6Q


#22 [みんみん]
数学8コ終了
五分休憩して再スタート!

⏰:10/05/31 18:23 📱:F02B 🆔:LICzhd6Q


#23 [みんみん]
最近
理数系がんばってる
デモまだまだだ〜

きょうは総体の応援行ってきた

いままで以上に頑張らなきゃ!
(^_^)/

⏰:10/06/04 20:02 📱:F02B 🆔:kxNVD5jQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194