AO入試ってどんな人がうけるの?
最新 最初 🆕
#1 [学生] 10/06/01 00:52
私は理学療法士の専門学校に行きたいんです.AOを受けたいと思ってるんですが…私資格とかないし部活はマネージャーだしなにももってないんですやっぱ受けれませんか…?

#2 [名前なし]


⏰:10/06/01 01:17 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#3 [名前なし]
学校ごとに受験資格違うから志望校の資料取りよせてしらべるしかないよ

⏰:10/06/01 01:27 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


#4 [※]
こんにちは!
私は作業療法士の養成校にAOで入学しました
どうして理学療法士になりたいのか、マネージャーで何を学んだのかがはっきりしてますか?
AO入試は、学力や内申書ではわからないやる気などを見るものです
学校の資料などを見て、学校の方針を学びましょう

長々とすいません↓↓

⏰:10/06/01 15:06 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#5 [名前なし]
アンナ人やこんな人

⏰:10/06/01 16:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194