欠席数12回
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 10/06/02 09:43
今留年中で
30越えたら退学

どうしても自分弱くて休んでしまう。

#32 [名前なし]
メタボww失敗がかわいいww

⏰:10/06/06 15:45 📱:W64SH 🆔:W3sYIqLE


#33 [名前なし]
人間あうあうああるからさ

⏰:10/06/06 18:36 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#34 [名前なし]
あうあうああるからさ

⏰:10/06/06 19:31 📱:N08A3 🆔:bJ6VYnsM


#35 [名前なし]
あうあうあなるだからさ

⏰:10/06/07 00:53 📱:SH01B 🆔:CuGUodV6


#36 [(._.)]
主の気持ちわかります。。

⏰:10/06/21 13:42 📱:P09A3 🆔:HR01VEDQ


#37 [渚]
学校もっと楽しんどけばよかったっておばちゃんになってよく思うよw

せっかくの時間がもったいない

人とのコミュニケーションなしに生きていけないし、どんなにいい人でもその人嫌いって言う人絶対いるじゃん

絶対ゥチだってだれかにうざがられてる自信あるしヘw

とりあえず目的とかなくてもいいから行くだけ行くべき

後悔するのゎ行かなかったとき
行ってたこと後悔することゎないと思う

⏰:10/06/21 14:48 📱:SH003 🆔:o9Hfj3IA


#38 [(._.)]
なんのためにって先に目的を考えてしまうんだ

⏰:10/06/21 15:02 📱:P09A3 🆔:HR01VEDQ


#39 [渚]
それゎ「目的考えてる」
んじゃなくて遠回りするのに時間稼ぐための名目を探してるんやと思うよ

目的っていうのゎ考えててもっと楽しいものやと思うんト(ω`ス)

⏰:10/06/21 15:09 📱:SH003 🆔:o9Hfj3IA


#40 [(._.)]
何もかもうまくいってるときは、目的なんか考えなかったもんな。ただひたすらやってるだけで充実してて楽しかった

⏰:10/06/22 00:46 📱:P09A3 🆔:WrHNIH8g


#41 [ピーマン2世]
君が学校辞めたからって世界は困らないけど、とりあえず言っとくわ。


頑張れ。

⏰:10/06/22 01:43 📱:W41CA 🆔:L6Tlr.Ms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194