今月から国立目指す偏差値50ない受験生です
最新 最初 🆕
#1 [なななし] 10/06/09 17:14
 
志望校
〇富山大学
経済学部 経済学科

けど偏差値50ありません
45あるかもわかりません…;

それでも頑張ります( ^ω^)
>>2-5

 

#441 [(・ω・)]
問1問2の文法はサクサク進む(計10〜15分)

問3bの3人の意見のやつは司会者の喋りはスルー。
各人物の内容は、基本的に最後の文が分かれば答えられる。
途中がイミフになっても良い。
aとcはガチンコで読む必要あるから最後に解くのも有り。

問4aのグラフ、bの広告とかの読み取りは問題見る→問われてる部分の単語をザッと探してピンポイントで読む。

問5、問6はガチンコで読み込む。ただし問題見てから解くのがベスト。
段落わけは国語能力。
2007年とかみたいに内容一致があったら、並行して解く。

⏰:10/12/14 16:38 📱:SH05A3 🆔:w/VHp8UE


#442 [(・ω・)]
↑で160前後はいく。

読むスピード上がってきたら、ピンポイントで読むという危険な方法をやめて、全文読むようにすれば引っ掛け問題にも引っ掛からなくなってみごと180オーバー(・∀・)

もちろん全文読む場合も流し読み部分と、精読部分のアクセントは必要だよ。

⏰:10/12/14 16:41 📱:SH05A3 🆔:w/VHp8UE


#443 [な]
>>442
(・ω・)さん
こっちにもありがたや。合掌。

⏰:10/12/14 17:45 📱:S001 🆔:g0WUP2yk


#444 [ま@受験生]
 
発表、今日やないかー(゚ロ゚)

なんかあたしも
緊張してきた(笑)

⏰:10/12/16 01:33 📱:N905i 🆔:8Qp0ToA.


#445 [な]
あと2時間位で結果くるのに…
9時から学校とかオワテル/(^o^)\

⏰:10/12/16 08:31 📱:S001 🆔:asD/ildI


#446 [な]
>>444
……(´^ω^`)ガクブル

⏰:10/12/16 08:31 📱:S001 🆔:asD/ildI


#447 [な]
落ちたwwww
私立がんばるw

⏰:10/12/16 16:57 📱:S001 🆔:asD/ildI


#448 [ま@受験生]
 
もう国公立ゎ受けへんの(´・ω・`)?

⏰:10/12/17 17:32 📱:N905i 🆔:d40u.q.g


#449 [な]
まま
うん。
受けたいけど能力?偏差値?足りないもん。
だからまま頑張って(´^ω^`)

⏰:10/12/19 08:54 📱:S001 🆔:0XhmK1VA


#450 [名前なし]
>>441かなり参考になります!ありがとうございます!

⏰:10/12/22 18:54 📱:N04A 🆔:PelYzDpc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194