ぐたぐたしてたらもう高2かいなっ!!アチャー
最新 最初 🆕
#1 [ちあき] 10/06/19 17:54
将来の夢もなけりゃやりたいこともないぐたぐた女子高校生ですヽ(´∀`)ノ

そんなあたしですが
なんとか大学行きたい訳で…
今日から勉強頑張ります!

ちなみに偏差値きっと40台(笑)

>>2

#15 [(・ω・)]
高二なら勉強も重要だけど、青春…てか制服デートしときなさいw

⏰:10/06/26 17:49 📱:SH05A3 🆔:L21ZisxQ


#16 [ちあき]
一応彼氏いますh!!
けど彼がすごい頭のいい
高校の理系で、
悔しくて悔しく…笑

でもこの前制服で
一緒に帰りましたよxうは

⏰:10/06/26 19:05 📱:re 🆔:Id6/bMaQ


#17 [(・ω・)]
制服デートいいねw

正直文系の方が絶対キャンパスライフ充実するし、就職いいから文系がいいよ(・∀・)

⏰:10/06/26 19:35 📱:SH05A3 🆔:L21ZisxQ


#18 [ピーマン2世]
高校2年生なら勉強なんかせずに遊びなさい!

>>17
…え?
就職のし易さなら圧倒的に理系でしょ。推薦あるし。
理系は文系に比べて勉学は大変だけど、だからといってキャンパスライフが充実しないことはない(`・ω・´)

⏰:10/06/26 19:40 📱:W41CA 🆔:6UPavHRo


#19 [(・ω・)]
>>18
絶対文系だよ(´;ω;`)
理系成功者→大手メーカー、電力etc
文系成功者→日銀、大手商社、官僚etc
生涯年収だの、昇進速度なんかを調べれば調べるほどテンション下がったよw
逆に早慶文系の強さは異常w
あっ、もちろん東大なんかは別格w

⏰:10/06/26 19:54 📱:SH05A3 🆔:L21ZisxQ


#20 [(・ω・)]
ちなみに自分は駅弁理系卒っすw

⏰:10/06/26 19:55 📱:SH05A3 🆔:L21ZisxQ


#21 [ピーマン2世]
>>19
それはたぶんネットの偏見。官僚も日銀も理系の入り口は数多あるよ。
銀行とかだとアクチュアリーになれるし、アクチュアリーなら年収1本はすぐ行く。

理系で昇進スピードあげたいなら国Tとると良いよ。

⏰:10/06/26 20:46 📱:W41CA 🆔:6UPavHRo


#22 [ちあき]
なんか、理系vs文系で
燃えていますね樢_

あたしは就職とか、
そういうに気にせず
学びたいことが
農学部にあるので
死ぬ気で
理系頑張るつもりです!笑

⏰:10/06/26 22:10 📱:re 🆔:Id6/bMaQ


#23 [ちあき]
今日はやること多い、、
テスト週間とだぶると
精神的にも眠いよー

⏰:10/06/28 15:46 📱:re 🆔:.KcqzofA


#24 [ちあき]
テスト勉強→英語 ノート作り
自主勉【英語】
単語あと60個
英文法
仮定法と比較
【古文】
565をとりあえず
暇なときにみて
残った助動詞を
覚えてしまうっ!
【数学】
数A 場合の数

時間があったら
日曜日やった化学を
復習する。

目指せ!!
就寝24時前っ!

⏰:10/06/28 17:04 📱:re 🆔:.KcqzofA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194