理学療法士。。。
最新 最初 🆕
#1 [(^-^)] 10/07/04 22:26
理学療法士になった方
またはなる予定の方に
質問です(ё)
どうしてその職業に
就こうとしましたか?
回答よろしくお願いします!!

#11 [名前なし]
>>10
知りたい理由を明確に答えろ。
まぁ嘘なんて普通につけるから意味ないだろうが、理学療法士になりたいきっかけを知りたい奴って理学療法士になりたいから聞くんじゃないの?他になんの用途があるのかな?
ぜひ教えてほしいわw
俺には面接ネタ探しにしか見えない。

⏰:10/07/06 09:36 📱:SH03A 🆔:uf2Zgfxk


#12 [ひも]
とりあえず『でしゃばる』の意味を辞書で調べてから出直してこいwww

⏰:10/07/06 10:18 📱:SH903i 🆔:N6kOzzFc


#13 [名前なし]
削除依頼だして下さい

⏰:10/07/06 13:18 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#14 [(^-^)]
なぜ聞いた理由を名前なしさんに教えなければいけないのでしょうか?理由は教えたくないので教えられません。ごめんなさい。

⏰:10/07/06 17:14 📱:P10A 🆔:I1ZZsoX6


#15 [(^-^)]
削除依頼は出すべき内容でしょうか?

⏰:10/07/06 17:16 📱:P10A 🆔:I1ZZsoX6


#16 [(^-^)]
「でしゃばる」は、「出すぎる」の意味ですね(^-^)

⏰:10/07/06 17:18 📱:P10A 🆔:I1ZZsoX6


#17 [名前なし]
>>14
人に教えられない時点でもう怪し過ぎる。
知りたい理由が面接のネタ探してるからだよね?もう言っちゃえば?w

ってかネタ?釣り?としか思えなくなってきたわw
と、いうことで…
解決策
@理学療法士を諦める
A面接ないとこ受ける

⏰:10/07/06 17:59 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#18 [名前なし]
>>15
だってこれ単発じゃないですか。単発スレはいけません。質問するなら質問スレがありますからそっち行って下さい。

⏰:10/07/06 18:54 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#19 [名前なし]
主へ
単発って辞書で調べましょう。

⏰:10/07/06 19:05 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#20 [名前なし]
>>5
>>10
結局目指してるの?目指してないの?
私は目指してて現在学生です(笑)

⏰:10/07/06 22:49 📱:P02A 🆔:SvB03.Zo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194