今日一緒に勉強で徹夜
最新 最初 🆕
#1 [化学すきになりたい] 10/07/05 00:06
する人いませんか?
30分ごとに起きてるか確認しあいませんか(^o^)?
今日テストなんです;

#3 [化学すきになりたい]
ありがとっ(^o^)★
00:30、01:00って感じに報告します!
反省+次の抱負&すること!みたいな感じで
お互い頑張ろっ
ちなみに高2〜

⏰:10/07/05 00:20 📱:SH05B 🆔:vFyavxBA


#4 [化学すきになりたい]
今からがちで漢文する!
タイマー30分かけてやる!
やるしかない、
頑張れ私w

⏰:10/07/05 00:29 📱:SH05B 🆔:vFyavxBA


#5 [名前なし]
前からやってれば良かったのにw
こっちは受験勉強で対抗しよう(*^Д^*)

⏰:10/07/05 00:33 📱:N905i 🆔:hVSiLRhA


#6 [化学すきになりたい]
受験生ですか!?
いっつも次のテストは徹夜しなくてもいいようにこつこつやろって思うんですけど繰り返してしまうんですよね
人生は反復ですね(T_T)w泣
次の30分は世界史やるぞ!
限界まで頑張れ!!!

⏰:10/07/05 00:56 📱:SH05B 🆔:vFyavxBA


#7 [名前なし]
そうだよー

俺もそんな感じだったw
まぁ頑張れとしか言えない

⏰:10/07/05 01:00 📱:N905i 🆔:hVSiLRhA


#8 [化学すきになりたい]
ぎょーw
男の人だった!
てっきり女の人だと思いこんでた(^o^)w
かなり睡魔襲ってくるんですけどどうしたらいいですか?

⏰:10/07/05 01:04 📱:SH05B 🆔:vFyavxBA


#9 [名前なし]
悪かったなw

まぁ明日早く起きれればそれがベスト

えーと足の薬指と小指の間の方をかかとの方に進んで突き当たった所を刺激←

⏰:10/07/05 01:07 📱:N905i 🆔:hVSiLRhA


#10 [化学すきになりたい]
ごめんなさい(@_@)
やっぱ限界なんで寝ます(@_@)
誘っておいて申し訳ないです(@_@)
ほんとごめんなさい(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

⏰:10/07/05 01:14 📱:SH05B 🆔:vFyavxBA


#11 [名前なし]
馬鹿の極みだな

⏰:10/07/05 01:22 📱:F905i 🆔:dJUshmeo


#12 [化学すきになりたい]
ですねw

⏰:10/07/05 06:29 📱:SH05B 🆔:vFyavxBA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194