学校楽しくないW
最新 最初 🆕
#488 [さき]
いろいろとありがとうございます(>_<)
確かに相手の顔色をすぐ気にしてしまいます。自分をさらけ出そうとしても反応があまりなく返ってくることを経験してからは何も言えず自分が空気みたいに感じます。
同じクラスには他に6人、4人、12人のグループがあります。抜けようかと思っても、もう1年も経ち今更感があって…。それに相手グループも偶数でうまくやって来たのにそれを私が壊すのも気まずいんですよね。少数で動くグループないし、むしろ奇数になるのは損だから1人で居ても寄って来ないのが現状です。
この学校に入校するまでは人間関係に困らなかった分、今がとても惨めに感じます。女子校なので1人で居ると「友だちいないの?」て思われるし辛いです。

⏰:11/03/10 20:10 📱:W65T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194