先輩からお叱りを受けるスレ
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 10/07/17 20:27
勉強しなければならないのに他の事に集中して結局勉強しなかったという君!!

受験を乗り越えた先輩達(勝ち組)にお叱りの言葉をもらって反省して次に活かそう!!

※先輩(勝ち組)へ
ここは気のない受験生がお叱りをもらいにきたので遠慮なく喝を入れてあげてください

#15 [名前なし]
>>13

えっマジ?お前March(笑)に落ちる人がいるって思ってるんだwwwwww

困るんですけどwww
僕の高校March(笑)の指定校15人位余ってたんですけどwww

欲しかった?(笑)

⏰:10/07/18 01:39 📱:T003 🆔:iS6RXSo6


#16 [ピーマン2世]
>>12
おそらく君の方が新参だよね?せめてpi-man3くらいにしてクレヨン。
俺はマーチレベルだが、その半値は正直困る。

⏰:10/07/18 01:40 📱:W41CA 🆔:3zvLYvv6


#17 [名前なし]
つまんねぇ釣りだな

⏰:10/07/18 01:41 📱:SH01A 🆔:CHdhc0DA


#18 [ぴーまん2世]
それと君ら、会話の内容が幼稚だよ。マーチよりいい所受かった頭があるなら、もう少しマシな会話しなよ。

⏰:10/07/18 01:42 📱:PC 🆔:eDf4DNw.


#19 [名前なし]
一人香ばしい人が居ますね

⏰:10/07/18 01:42 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#20 [名前なし]
つか私大で認められるのは

聖マリより上の医学部と
慶應の法学ぐらいだろ(笑)

⏰:10/07/18 01:44 📱:T003 🆔:iS6RXSo6


#21 [名前なし]
大学生にもなって学歴コンプ引きずってる奴っ何なんだろうね

⏰:10/07/18 01:46 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#22 [名前なし]
TOO3の人気に嫉妬

⏰:10/07/18 05:25 📱:SH03A 🆔:T55hyXcg


#23 [名前なし]
ここ2ちゃんだっけ?

⏰:10/07/18 23:02 📱:P10A 🆔:wQ4adRcE


#24 []
もはや本題からずれてる。

⏰:10/07/19 17:12 📱:PC 🆔:DcT/C1n.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194