【2011年度】同志社大学【受験生】
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 10/07/19 12:12
いたら一緒に頑張りましょう。

#31 [名前なし]
勉強する気にならないorz

⏰:10/08/01 22:02 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#32 [ななしさん]
>>26
京大wすごい
そんな人も受けるんだし私もがんばらなきゃー

今日9月の河合記述申し込みました(^O^)
これと学校の実力テストで良い結果だす!

⏰:10/08/03 00:15 📱:SH02A 🆔:oMmPHJfg


#33 [名前なし]
最近まともに寝てないのに、今日も寝れそうにない



早くテスト終わってくれ

⏰:10/08/06 02:19 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#34 [名前なし]

同志社の学生さん、もしくは同志社の受験生の方に質問です(>_<)

今関東に住んでて,
早慶落ちたら同志社に
進学したいと思ってるんですが
(もちろん同志社も受かるかどうかわかりませんが…)

関東からわざわざ
関西の大学に進学するのって
おかしいですか??(´・ω・`)

⏰:10/08/27 13:53 📱:SH903i 🆔:pwJ62nyQ


#35 [名前なし]
変なんて思うわけない…

⏰:10/08/27 19:01 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#36 [名前なし]
>>34

関東からきてるやつなんて友達にざらにいるよw

⏰:10/08/30 15:44 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#37 [名前なし]

>>35
>>36
返レスありがとうございます

そうですか!!
それ聞いてちょっと
安心しました(´・ω・`)

担任や友達に言っても,
「同志社レベルの大学なんて関東にたくさんあるのに、わざわざ関西に行くとか意味が分からない。」
って言われて
周りは理解してくれなくて;

⏰:10/08/30 17:00 📱:SH903i 🆔:Fj9KzmRQ


#38 [名前なし]
まぁたしかに担任が言ってることは分からなくはないが、自分が将来関西で就職するなら同志社かもね

⏰:10/08/31 00:56 📱:W52SH 🆔:u9vp7DJQ


#39 [名前なし]
>>37
>>38の言うように関西での就職は同志社はかなり強いが、関東ならMARCHと並べれるのがいいとこだろうな

でも京都という場所で学問を学びたいという人は多い

⏰:10/08/31 01:19 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#40 [名前なし]
2月4日〜10日まで受けてる人あつまれ(^-^)/

⏰:11/02/08 23:30 📱:W53CA 🆔:wkbsrhrE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194