教師に理不尽な暴言放たれたから
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 10/07/30 23:54
カチンときて殴ったら謹慎

おかしいだろ

#19 [名前なし]
>>17
可哀相な奴だな。先生に恵まれなかったのか
先生の良し悪しは入学しないとわからんしな。
反発すると成績に響くから相手しないほうがいいよ。
なんか言われたら適当に相槌しときな。相手にすんな。

⏰:10/09/01 13:17 📱:SH03A 🆔:/lv9nnhg


#20 [名前なし]
ここの主はもちろん中学生だよな?

⏰:10/09/01 16:25 📱:F705i 🆔:yRVFjtpw


#21 [(シ・∀・ロ)]
>>8  

⏰:10/09/01 17:08 📱:INFOBAR2 🆔:Df7WiGoE


#22 [名前なし]
糞うぜー

外用のデカイちり取り
持ち帰らなかっただけで
階段上から急に投げてくんな
頭に直撃したし
糞いてーし糞うぜー
そんで当て逃げしてんじゃねーよ

⏰:10/09/01 17:33 📱:SH906i 🆔:qMSMZFZw


#23 [名前なし]
>>19
大体の学校はそれで流されるけど
うちは相槌したら何やその態度は
みたいな感じで更に怒られる。

生徒を縛り付けて満足してるだけ

⏰:10/09/01 17:38 📱:W62SH 🆔:38aBGjb.


#24 [名前なし]
先生もウンコそうだね。適材適所というか…笑

⏰:10/09/01 19:22 📱:P08A3 🆔:6hqCgP56


#25 [名前なし]
>>15
その言い方、偏差値高ければ人に威張っていいって意味にもとれるぞ。
偏差値で人の価値決めてんじゃねーよ
勉強がそんなにできなくたって立派な人も世の中にはいます。

⏰:10/09/01 19:44 📱:F01A 🆔:Qi4Xahuc


#26 [名前なし]
>>25
誰も価値のことなんか言ってなくない?
何を熱くなってるの?何か嫌なことあったの?
大丈夫?

⏰:10/09/01 20:23 📱:P906i 🆔:15U.Ky1E


#27 [名前なし]
>>22
気にくわなければ、これは暴力みたいな感じで学校の方に文句言っていいと思うよ
校長にでも伝わればこってり搾られて黙るよきっと。

⏰:10/09/01 20:25 📱:P906i 🆔:15U.Ky1E


#28 [名前なし]
教育委員会に相談したら?
主高校生っぽいし、主の話が本当なら教師にも非がある

⏰:10/09/01 23:22 📱:W61P 🆔:eA/ofI0o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194