【静かに】図書館で勉強してる人が集まるスレ【勉強】
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 10/07/31 16:41
図書館大好き\(^O^)/

#137 [名前なし]
静かなのに、まったくあたま入ってこないorz 気合いだ気合い!!!

⏰:11/02/09 11:43 📱:W65T 🆔:huRfi33Y


#138 [名前なし]
今から開始〜今日も多いな…(;_;)

⏰:11/02/10 09:47 📱:W65T 🆔:rG9GcrTQ


#139 [◇崖っぷち受験生◇]
かなり遅れをとって今から開始。
気合い入れてがんばる(>_<)

⏰:11/02/11 11:40 📱:W64SA 🆔:N4tvVNaw


#140 [名前なし]
いっつも開館2時間前から並ぶような人多い図書館だけど‥
ダメもとで昼から行ったら偶然席あいてた!
がんばろう

⏰:11/02/11 14:36 📱:SH003 🆔:OaBS.ix.


#141 [◇崖っぷち受験生◇]
隣に座ってきた小学生か中学生の子…熱心に勉強してるのはいいんだけどシャーペンに鈴みたいなのついてるしいちいち大きい音たてるし鼻息が荒い…
悪気があるわけじゃないし頑張ってるから仕方ないんだけど静かだから余計気になって集中できず(´`)

⏰:11/02/12 17:07 📱:W64SA 🆔:0azgmWew


#142 [名前のない生活]
>>141
わろたw

⏰:11/02/12 20:19 📱:SH01A 🆔:Z/xQBUzY


#143 [名前なし]
そろそろ家でる準備しなきゃ…(T_T)

⏰:11/02/13 09:15 📱:W65T 🆔:eqM5QBsE


#144 [◇崖っぷち受験生◇]
喋ってる高校生うるさいよう(´・ω・`)
自分も2年のときとか友達と図書館きてひそひそ喋ってたなあって今更後悔…
しっぺ返しだね(´・ω・`)

⏰:11/02/13 12:19 📱:W64SA 🆔:/wMsA8c2


#145 [名前なし]
カップル…いちゃつき…(;`皿´)

⏰:11/02/13 18:40 📱:W64SA 🆔:/wMsA8c2


#146 [◇崖っぷち受験生◇]
コソコソ喋ってるやつらうるさいんじゃボケェ(;`皿´)!!
どうせ勉強しないならくんな喋んな笑うな!!!帰れば?
静かに新聞読んでるおじいちゃん見習えよ

⏰:11/02/17 13:10 📱:W64SA 🆔:IwCdg1F6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194