法政大学推薦で行きたいんだけどさ…
最新 最初 🆕
#1 [高3] 10/08/09 18:58
どういうところかは一応調べたけど、こんな感じなんだよっていう情報あったら教えてください

よろしくお願いします

批判、評判等も聞きたいです

#47 [名前なし]
多分そいつは受験経験したことがないんだろ

⏰:10/08/15 16:54 📱:F905i 🆔:X3jD1Xs2


#48 [名前なし]
指定校じゃなくて一般で考えてたww


指定校で法政とどこ迷ってるの?
ちなみに法政通ってる友達は、周りがやる気ないとは言ってた。
法に編入した先輩は、他学部よりかなりマシと言っていたから法なら悪くはないと思うよ

⏰:10/08/15 21:54 📱:P906i 🆔:orI4aKzg


#49 [名前なし]
あほ学とかいう奴、実際青学に入れる実力あんの?
自分は遊ばないで必死に勉強して青学に合格したんだ。馬鹿にしないでくれ

主、
法政しか名前あげないみたいだが法政のどこに魅力を感じる?
目標があれば人は強くなれる。勉強は努力すれば必ず結果はついてくる。絶対裏切らないからな。この夏が勝負だぞ頑張れ主ヽ(´ー`)ノ

⏰:10/08/16 17:10 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#50 [名前なし]
どこ入るかも重要だけど
何するかが重要だよ

よく考えてね

⏰:10/08/16 17:45 📱:SA001 🆔:Z890E9Tc


#51 [名前なし]
以前レスしましたー
自分は法政の法法です
これは当たり前のことなんですけど、本当に法律を学びたいのか、興味があるのかよく考えた方がいいと思います。わたしは将来のことがはっきりしていなかったので、無難かなと思って法学部を選びました。だけど実際入ってみてそんな甘い気持ちだと結構きついです。確かに単位は取ろうと思えば普通にとれますが、興味のないことをきいたり勉強するのは辛いです。正直、自分は何をやってるんだろうとか、別に将来弁護士になるわけでもないし法律を学んで意味あるのかとか今更ながら考えてしまいます。他の学部でも同じ気持ちになる人はいると思いますが法はそういうのに陥り易い気がします…
特に法律に進みたい強い気持ちがないのであればもう一度考えてみてください。ちなみに同じ法学部でも法律と政治はいろんな意味で違います。
中途半端で入った自分が悪いんですけど、現実的によくあるし大きな問題です。
わたしのような人は学年があがるごとにつらいらしいです(笑)

⏰:10/08/16 18:36 📱:P08A3 🆔:QOF9d0qo


#52 [名前なし]
>>2
あほうせいとか言わないでくださいっ

⏰:10/08/16 19:43 📱:P10A 🆔:rIr8yf2s


#53 [名前なし]
そもそも専門高校って工業とかでしょ?
よくMARCHの指定校あったね

⏰:10/08/17 02:06 📱:P906i 🆔:H8cxJfPA


#54 [高三]
>>49-53
レスThanksです

法政大学経営学部で指定校推薦になりました

みなさんの意見は参考までも大変興味深く考えることができました

これからは雑談でいきたいですwみなさん付き合ってw

⏰:10/08/17 06:40 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#55 [名前なし]
>>54
やだ

⏰:10/08/17 14:16 📱:P10A 🆔:N3KIunME


#56 [名前なし]
>>55
あきこ

⏰:10/08/17 20:41 📱:P08A3 🆔:GB9tZItI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194