Fランor浪人
最新 最初 🆕
#1 [匿名] 10/08/26 09:09
もうFラン大学にしかいけねぇ…

浪人してちょっとでも上めざすか
Fラン行くか

みんなならどっち

#10 [名前なし]
今の時期で浪人決めるのは早い。

⏰:10/08/26 21:25 📱:N906i 🆔:3oPh00WA


#11 [名前なし]
俺商業高校から大学行ってるけど商業高校のレベルでいい推薦とれないなら浪人してもたいした大学いけないと思う
俺の友達で学校で一番優秀だったやつは推薦枠捨ててまでセンター利用で大学行こうとしてたけど点数そんなによくなくて現実的に無理になってたし

⏰:10/08/27 08:03 📱:SH906i 🆔:tk3PzBWk


#12 [ぴーまん2世]
商業高校ってそんなに習う内容のレベル低いん?

⏰:10/08/27 12:48 📱:W63K 🆔:Qb.k9L3Y


#13 [名前なし]
まぁ浪人したから受かるってわけでもないけどね。
浪人してFらん、全滅なんてざらにいる

⏰:10/08/27 21:32 📱:N04A 🆔:8lsEJvNY


#14 [名前なし]
>>12
習うレベルは専門科目は高いところは凄く高いけど一般科目は低い

しっかりテストや資格試験に向けて勉強すれば大学に合格するかしないかは別として推薦をもらうことくらいはできる

この時期にFランしかない状況のやつなんてよっぽどだと思う

⏰:10/08/28 00:27 📱:SH906i 🆔:plfBQ86.


#15 [名前なし]
Fランってどのくらい?

⏰:10/08/28 17:43 📱:P705i 🆔:Q5Cme6E6


#16 [名前なし]
Fランは一般的に言われる大東亜帝国より低いところじゃない?
地方私大とか

⏰:10/08/28 18:03 📱:P906i 🆔:eWoI/2nE


#17 [名前なし]
Fランって願書出せば通るようなとこ?

ちなみに大学いくのに高校は関係ない。

⏰:10/08/28 18:37 📱:SH905i 🆔:WkowEsFU


#18 [名前なし]
偏差値55ってFランクですか?

⏰:10/08/28 18:50 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#19 [名前なし]
>>18
違うだろ

⏰:10/08/28 21:25 📱:CA003 🆔:nXJ2tVis


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194