弱い自分を追い込むスレw@受験生
最新 最初 🆕
#1 [ま@受験生] 10/08/30 00:50

自分に弱い甘い
誘惑に負けてしまう

受験とゎ命懸け!

今日からまた
気入れ直して頑張る!

長期戦を乗り切るにゎ
まず規則正しい生活から←


一緒に頑張る仲間募集中w
受験の助言大歓迎です!

お願いします(`・ω・´)


#533 [名前なし]
あと7日…がまんばれ自分!!!!まだまだ覚えれるぞ!!!!

⏰:11/02/10 23:23 📱:W65T 🆔:rG9GcrTQ


#534 [ま@受験生]
 
後期どうしよう

今まででもだいぶお金かかってるけど、まだ更にかかるし、滑り止めの入学金もやし、もうどうしたらいいの

あたしもう今のとこでいい

物価ってそんなに違うものなん?

心配なのゎ分かるけど、思った以上に倍率高いし、勉強しても相変わらずあほやから仕方ないよ

⏰:11/02/11 14:49 📱:N905i 🆔:ClW0HHQU


#535 [ま@受験生]
 
一応大学決りました

第一志望でも第二志望でもないけど、したいことからゎそんなにずれてない

大学在学中に行きたい道が変わっても、一番崩しが利く学科やし、もういいかな

頑張れてないけど頑張った

とりあえず成績ゎ上KEEPできっちり就職できればいいさ!
このご時世、ほんまの勝負ゎ4年後や!!←

なまくらにならんように自分に厳しく(`・ω・´)

勉強ゎ続けます
だからまだここに居座りますwww

⏰:11/02/12 00:04 📱:N905i 🆔:hqOps5vE


#536 [れたす◆fhVo2.iXFg]
>>535
何はともあれおめでとう
(^ω^)

良かったじゃないかww

⏰:11/02/12 00:06 📱:N905i 🆔:1phpn0pg


#537 [うしたん]
おめ(^ω^ )
元なななしだお(^ω^ )

うちは浪人だな(笑)
ままはJD生活を
満喫しちゃってくださいな♭

⏰:11/02/12 10:31 📱:S001 🆔:LMrfXZz6


#538 [ま@受験生応援団←]
 
れたす

ありがとー\(^O^)/
よかったといえばよかったけど、ほんまにこれでいいのか悩む(´・ω・`)
近々君の所在県に赴きますw


元なっちゃん

ありがとう∩^ω^∩
浪人するんか(´・ω・`)
頑張って(;_;)!!!
うちの行く大学、生徒の3分の2が男子やから生きて行けるか分からない(T_T)w

⏰:11/02/13 01:06 📱:N905i 🆔:gJq0Zeh6


#539 [匿名]
とりあえず私立の高校は合格した!

公立の推薦、来週でうちも馬鹿してなかったら推薦だったのに…
でも、もう遅いから勉強頑張って絶対に合格してみせる。

⏰:11/02/13 19:24 📱:W53S 🆔:lSgSGRDk


#540 [うしたん]
>>538
名前wwww

うん。今度は本当にがんばる。
後悔はしたくない。

大丈夫!!
経済学部もほとんどそうらしいからwwww

⏰:11/02/13 20:46 📱:S001 🆔:csWQ5ZvQ


#541 [ま@受験生応援団←]
>>539

高校受験(゚ー゚)
若い!w

高校受験の公立ゎ
県内共通問題やっけ?

落ち着いてやれたら
絶対受かるから
リラックスー!!

応援してます(`・ω・´)★

⏰:11/02/14 10:20 📱:N905i 🆔:IGlrmh8M


#542 [ま@受験生応援団←]
>>540

名前いいでしょwww

うちも浪人できたらしたかったかも…←
絶対悔いのないように頑張ってな!!
応援してる(´;ω;`)!!!!!

学部内ぢゃなくて学校自体が…orzw
ほとんどの寮に女の子ゎ入れないwww

⏰:11/02/14 10:27 📱:N905i 🆔:IGlrmh8M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194