日本工学院(八王子)
最新 最初 🆕
#1 [SAB] 10/09/02 01:29
行く人、行ってる人話しましょう

主は今年スポーツ・健康エキスパート科に入学します

#4 [名前なし]
CMやってるね

良さそうに見えるけど実際どうなんかねー
八王子ってどうよ

⏰:10/09/02 12:52 📱:SH906i 🆔:Ff9rIpuw


#5 [SAB]
>>4

オープンキャンパス行ったけど、テレビで見るより凄かった
でも八王子は東京の外れだから、東京と比べ大分田舎だったな
俺は田舎の方が好きだからいいけどね

⏰:10/09/02 20:28 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#6 [名前なし]
八王子自体はそこまで田舎じゃないんじゃない?
都会の方からわざわざ八王子までは行かないけど八王子からだと京王線で新宿まで一本で行けるし
まあ八王子は通過したことしかないから実際はどうか知らないけどそんなに田舎ってイメージはしなかった

⏰:10/09/03 18:53 📱:SH906i 🆔:.SiB/Y0c


#7 [SAB]
>>6

田んぼばっかりっていう田舎じゃなくて、都心と比べるとってことです
確かに交通は便利ですよね

⏰:10/09/03 19:42 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#8 [SAB]
早く入学してー

⏰:10/09/06 01:36 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#9 [名前なし]
ここやばそうww
校舎綺麗だし、CM出してるし、ぼったくりだな確実に

⏰:10/09/06 01:57 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#10 [SAB]
まぁ見た目のわりに費用は普通だし

⏰:10/09/06 16:38 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#11 [名前なし]
見た目より中身

⏰:10/09/06 16:56 📱:P08A3 🆔:RTl/ivdw


#12 [名前なし]
東京の外れだから東京と比べ田舎って…
何を言ってるの?
東京の外れでも東京だし、そんなに都会が羨ましいなら違うところに行けば良かったろw

⏰:10/09/06 18:07 📱:P906i 🆔:dy8Eyono


#13 [名前なし]
誰が都会を羨ましいと思ってるんだ
過去レスみたけど誰も田舎の方が嫌なんて言ってない

⏰:10/09/06 19:30 📱:SH906i 🆔:Vjdawfo2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194